板東英二 復帰!芸能活動再会 騒動後初めての記者会見 今現在、逮捕される事も失踪もなく

sponsored link

以前社長をしていた個人事務所に所得隠しのため架空外注を指示していたとの報道があり、名古屋国税局に7年間で約7500万円の申告漏れを指摘され、芸能活動を休止していた、タレントの板東英二さんが、今月10日に騒動後初めての会見を開き、芸能活動再開仕事復帰を発表すると、報告しているそうです。


板東英二

関連記事:板東英二 事務所申告漏れを受け、正月特番放送見合わせ 国税庁PR活動も

所得隠しの手口が悪質で、国税庁の確定申告を紹介するポスターに起用されたこともあり、批判が続出。

板東英二さんは、出演する番組は全て降板、休止状態のままでした。

ネット上では、

「逮捕もあるのでは?」
「失踪したんでしょ」

などの噂もみられましたが、今現在逮捕されることもなく、失踪もしていません。

大変活躍されていたタレントさんだったので、脱税示唆が明らかになった時のショックが大きかったですよね。

「金の亡者」的なキャラで売っているところもありましたが、まさか本当に「金の亡者」だったとは…

板東英二

業界関係者からは永久追放になるのではないかとの見方もあったようです。

3月に騒動後初めて公の場に姿を表した時に、

「そろそろ仕事せんとアカン。それは自分で決められるわけじゃないけど」

と、話していたという板東英二さん。

確かに板東英二さんを使いたいという番組があるのかどうか。

需要がなければ、再開しようにも再開出来ませんからね。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す