松浦亜弥 結婚 橘慶太と12年 挙式はハワイ 激太り、劣化の噂に「まだイケるっちゅうの」

sponsored link

w-inds.のボーカル、橘慶太さんと歌手の松浦亜弥さんが遂に結婚することが決まったようです。


松浦亜弥

2001デビューの2人は、デビューしてすぐに交際をスタートしたと見られ、すでに交際12年にも及んでいたそうです。

12年も付き合っていたんですんね。

松浦亜弥さんは2011年に子宮内膜症であることを明かし、芸能活動をセーブしてきました。

そんな松浦亜弥さんを橘慶太さんは献身的に支えてきたんだそうです。

橘慶太

立派ですね。

一度は破局を迎え、それでも別れられなかった二人の絆は、より一層深いものになったのではないでしょうか。

最近では都内の高層マンションに2人で引っ越したそうですから、これからは落ち着いて生活が出来そうですね。

橘慶太さんは今年2月に「KEITA」として、ソロ再デビューを果たし、日本だけにとどまらず、台湾、韓国、中国、ベトナムなどアジア全域で活躍しています。

橘慶太

そんな橘慶太さんを今度は奥様として松浦亜弥さんが支えていくんでしょうね。

松浦亜弥

そんな幸せないっぱいな松浦亜弥さんですが、最近ネットで、

劣化した
太った

などの噂に、7月に行なわれた、一年ぶりのファンイベントで、

「激太りなんて書かれたけど、そんなことない」
「アイドル卒業宣言なんてした覚えはない。まだイケるっちゅうの」

と、あやや節を炸裂、以前なような元気な姿を披露してくれました。

心配された松浦亜弥さんの子宮内膜症ですが、主治医の先生の話では、子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道とおっしゃっているそうなので、早くお子さんに恵まれることを願っています。

松浦亜弥

sponsored link

コメントを残す