松尾翠アナ 福永祐一騎手と熱愛順調 結婚か 秋元優里,本田朋子とゆりともみどり

sponsored link

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」の「幸せになれる女診断SP」に出演するフジテレビアナウンサー松尾翠(まつお みどり 29)さん。

最近ではJRAの人気ジョッキー、福永祐一騎手(36)との熱愛が話題となっていますが、結婚はあるのでしょうか。


二人の出会いは、松尾アナがフジの競馬番組「みんなのKEIBA」でアシスタントを担当していた
2012年3月に、福永騎手が騎乗したドバイ国際競走の取材で現地を訪れた際、知り合いの開いた食事会をきっかけに急接近。

帰国してのち、交際が始まったそうです。

福永祐一

焼肉屋でのデートを週刊誌にスクープされていました。

やはり番組関係なんですね。

松尾アナは癒し系でかわいいと評判のアナウンサーですから、
福永騎手もほっとけなかったんでしょうね。

松尾翠

しかし、週刊現代に、

「福永はイケメンだからとにかくモテる。しかも、同じ女と3日といられないとうそぶくほど飽きっぽい性格だそうです。その上、今年は2カ月間、アメリカ遠征していましたが、ずっと自分で炊事&洗濯と家事全般に明るい。いわゆる嫁いらずなのです」(競馬関係者)
松尾がゴールインを目指すなら、振り落とされないように手綱を締める必要がありそうだ。
(引用元 週刊現代)

という、記事が掲載され、松尾アナが振られてしまうのでは?などと心配する声もありましたが、
今年1月10日に行なわれた「G1 DREAM」プレス発表会に出席した福永騎手は、松尾アナとの
パチンコデートを告白、

「難しいですね。なかなか当たらない」

交際についても、

「結婚については具体的な話は何もでてないですけど」
「順調にお付き合いさせていただいています」

と、上手くいっていることを明かしました。

いや、一安心ですね。

松尾アナも今年で30歳を迎えるにあたり、結婚は意識していると思うので、
ゴールまで上手くいってくれるといいですね。

松尾翠

松尾アナは、

本名 松尾 翠(まつお みどり)
生年月日 1983年8月11日
身長 159cm
血液型 O型
出身地 千葉県
出身校 日本女子大学家政学部被服学科卒業
2006年 フジテレビ入社
趣味 漫画研究、映画、旅、お昼寝

お父さんは陸上自衛隊で現在第8師団長を務める方なんだそうです。

真面目そうな家庭ですね。

弟さんと妹さんがいたそうですが、妹さんは子供の頃に、障害があって早くに亡くなられたそうなんです。

そのことから、松尾アナは、アナウンサーのような沢山の人に色々なことを伝えられる仕事について、
障害を持っている人を、少しでも応援、手助けしたいと、この道を選んだようです。

泣けますね。

同期入社の、秋元優里アナ、本田朋子アナとプライベートでも仲がよく、
三人で「ゆりともみどり」というブログも書いています。

ゆりともみどり

秋元アナは生田アナとすでにゴールインしていますね。

関連記事:秋元優里 生田竜聖アナと結婚 番組降板で太った?喫煙は?兄生田斗真は?画像

本田アナはサッカー日本代表の長谷部誠選手と噂になり、その後破局報道。

長谷部誠

そして復縁報道と、噂が二転三転していて、事実関係はわかりませんが、結婚間近なんて情報も出ています。

さて、松尾アナ、本田アナ、お互い一流スポーツマンとゴールインするのはどちらが先になるのか?

松尾翠

戦々恐々といています。

sponsored link

コメントを残す