松井珠理奈 ドクターストップ 体調不良で公演欠席 原因はメニエール病?激ヤセも 運営がブラック?喫煙は?

sponsored link

SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈さん(16)が、23日に行われたSKE48・チームS「制服の芽」公演を欠席したそうです。

理由は体調不良でドクターストップがかかってしまったんだそうです。


松井珠理奈

大丈夫でしょうかね、心配です。

松井さんは以前から何度か、体調不良で公演などをお休みすることがありました。

去年は過労でダウン、入院もしています。

その頃は激やせなんかも心配されていて、働き過ぎなのでは?と懸念する声も多数挙がっていました。

松井珠理奈

今回もまた体調不良で欠席という事で、ファンの間では運営が悪いという話もでているようです。

確かにまだ16歳で学校にも通っている状態でSKE48・AKB48両方の仕事をこなすというのは、並大抵のことではないので、しっかり運営側が無理をさせず、体調管理も行なっていかなければなりませんね。

もし、本人たちの体調も考えず、具合が悪くなるまで仕事を入れていたら、まさしく今話題のブラック企業になってしまいますが、そんなことはないようです。

それよりも、スタッフは頑張りすぎる松井さんを休ませようとしても、
本人は「大丈夫」と、周りの意見を受け入れないんだとか。

やはり責任感やファンを大切にする気持ちが強すぎて、裏目にでてしまうのかもしれませんね。

そこは若さ故の空回りなのでしょう。

頑張りすぎて、お休みしてしまっては本末転倒ですからね。

しっかり休憩をとることも仕事の一部でしょう。

松井珠理奈

しかし、業界内では松井さんが実はメニエール病ではないかという噂もあるそうです。

メニエール病とは、激しいめまいや耳鳴り、難聴などが何十分も続くような症状が何度も起こるという疾患で、厚生労働省の特定疾患に指定されている難病なんだそうです。

実際にメニエール病かどうかは発表されていませんが、めまいや貧血が頻繁にあることは事実なようなので、かなり心配されるところです。

そんな松井さんにネットでは、喫煙をしたところを週刊文春に撮られた、なんて噂もでていましたが、これは完全にガセネタなんだそうです。

こういうガセネタで余計にストレスをかけるのはやめて欲しいですね。

松井珠理奈

激やせ、体調不良とこの歳でこれだけ体に負担をかけると、後々に影響がないか心配になってしまします。

ファンのことを考えるのもいいですが、まずご自身の体についても考えていかなければならないでしょう。

それによって、長く活躍することができ、結果ファンのためになるのですから。

松井珠理奈

sponsored link

コメントを残す