杏 父、渡辺謙との仲は?母の借金問題 現在、亀梨和也との関係は?熱愛?画像あり

sponsored link

杏
2013年1月1日放送の「恒例 元日はTOKIO×嵐 3分間で奇跡を起こせ ウルトラマンDASH」に出演の女優の杏さん(26)。

来年スタートのNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』のヒロイン役としても選ばれ、ノリにのっていますね。

そんな杏さんが、今やハリウッド俳優として、世界的にも活躍中の渡辺謙さんの娘さんであることは有名ですが、そんな一件セレブリティな家庭に生まれて、幸せな環境で育ったのかと思いきや、かなり過酷な子供時代を送っていたことがわかっています。

杏

杏さんは15歳からファッション雑誌『non-no』専属モデルとして活動し始め、後に小学館発行の『Oggi』の専属モデル、海外のファッションショーなどでも活躍、『News Week誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれています。

2007年にテレビ朝日ドラマスペシャル『天国と地獄』で女優デビューし、その後NHK大河ドラマ『天地人』、日本テレビ系ドラマ『華麗なるスパイ』など、次々にドラマ出演を果たし、有名女優の仲間入りを果たしました。

モデルを始めた頃は父親が渡辺謙さんであることを隠していたそうです。

杏

渡辺謙さんが、白血病にかかったのは、杏さんが3歳の時で、壮絶な闘病生活を間近に見ながら幼少時代を過ごします。

そして、闘病生活に終わりが見えだした頃、両親が離婚してしまいます。

この離婚はかなり泥沼化し、渡辺謙さんが起こした離婚訴訟の中で明らかになった杏の母親の計2億円もの借金がスクープされました。

噂では宗教団体にお金を振り込んでいたとの話もありますが、法廷で杏さんの母親は、借金の理由は
謙さんの女性スキャンダルのもみ消しのために使ったと証言。

池上季実子さん、若村麻由美さん、斎藤由貴さん、荻野目慶子さん、高島礼子さんの実名まで挙げて、大変な話題を呼びました。

渡辺謙

これに謙さんサイドは激怒し、不倫について全面否定します。
その後の調べで、借金が女性スキャンダルをもみ消したことに使われた形跡は見つからず、謙さん側の勝訴で離婚が成立します。

財産分与が認められず、残った多額の借金返済のため、銀座のクラブでホステスをしなが少しは返していたそうですが、その後音信不通となり、債権者から、逃げ回っていたそうです。

後に報道で杏さんの事務所の社長になっていたことが明らかになりました。
お母さんを事務所の社長にすることで、給料を渡すことができたようです。
杏さんは本当にやさしいお子さんだったんですね。

今も杏さんのマンションで一緒に暮らしているようです。

杏さんはハリウッド俳優となった父、渡辺謙さんについて、まだまだ敵わないと役者として尊敬している様子が伺えます。
仲は悪くないようですね。

そんな杏さんに、亀梨和也さんとの噂が経ったのは、二人が共演した、ドラマ「妖怪人間ベム」からでしょう。

「妖怪人間ベム」は好評で、劇場版も制作され、撮影現場で二人が仲睦まじくしている様子が一部で伝えられていました。

「妖怪人間ベム」

二人とも野球好きということで趣味も合うので、もしかしたら結婚もあるのではと、周りから囁かれていたようですが、亀梨さんが写真週刊誌に米倉涼子さんとの『深夜のハグ』をスクープされてしまい、杏さんが携帯電話から亀梨さんの番号を削除してしまったという関係者の証言も出ています。

今のところ二人が別れてしまったという情報は出ていないようですが、モテモテの亀梨さんと、なかなか安心して付き合うのは難しいのかも知れませんね。

映画「妖怪人間べム」直前インタビュー亀梨・杏・鈴木福 MC伊藤綾子

sponsored link

コメントを残す