杉浦太陽 弟、杉浦タカオ結婚 辻希美、子供をオリンピックへ?ブログで月500万!?

sponsored link

杉浦太陽の弟、杉浦タカオ結婚 プロフィールは?

 

9月10日「今夜くらべてみました」に出演する俳優の杉浦太陽さん。

辻希美さんに自宅で手料理を振る舞うそうですよ。


杉浦太陽

杉浦太陽さんといえば、先月、さんのミュージシャ・俳優の杉浦タカオさんが結婚したことが話題となっていました。

杉浦タカオ

お相手は公表されていないので、一般の方ではないかといわれています。

杉浦タカオさんのプロフィールは、

本名  杉浦 太雄
誕生日 1983年2月28日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長  176cm
趣味  料理
特技  ギター、ベース、ドラム、ルービックキューブ
資格  調理師免許

もちろん辻希美さんが義理の姉にあたりますが、辻希美さんのほうが年下ですね。

元々、杉浦太陽さんとバンド「Ex.Bold」(エクスボールド)を組んでいましたが、解散し現在は「Bumpin’ Buzz Scarab」というバンドで活動しているようです。

杉浦タカオ

俳優業は映画「仮面ライダー剣 MISSING ACE」で仮面ライダーランス役でデビューしています。

その後、ドラマや映画などで活躍しています。

兄弟で幸せそうですね。

兄の杉浦太陽さんも奥様の辻希美さんと上手くいっているようで、お子さんも今年3月に3人目も授かっています。

辻希美

辻希美、子供をオリンピックへ!?

 

そんなお子さんについて辻希美さんは、2020年夏季五輪の東京開催が決定したことを受け、

「親バカかもしれないけど、うちの娘は壁登ったり、サーカスとか雑技団みたいな感じのすごい動きをするんです。いつか娘をオリンピックに出したい」

と、語っています。

3人もいるので、小さい頃から英才教育を施せば、行けないこともないかもしれませんね。

子供が行きたいかどうかはわかりませんけど。

辻希美、ブログで月500万円!?杉浦太陽からもお小遣い?

 

そんな辻希美さんのブログはよく炎上して叩かれていましたが、実はブログの広告収入で月500万以上稼いでいるという話です。

辻希美

炎上さまさまですね。

そんなにもらえれば、必死に更新もしますよね。

以前番組で杉浦太陽さんが辻希美さんにお小遣いを渡していると、話していましたが、辻希美さんのほうが収入多いんじゃないでしょうかね。

とにかく順風満帆は夫婦生活、羨ましいですね。

辻希美

sponsored link

コメントを残す