本田朋子アナ 五十嵐圭選手と結婚か 長谷部誠と破局後熱愛 相手の前の彼女は蛯原友里?性格は?女性セブン報じる

sponsored link

フジテレビ同期入社3人組「ゆりともみどり」の一人、本田朋子(29)アナが遂に結婚か。

破局報道のでていたサッカー日本代表の長谷部誠選手と別れていなかったのか?と思いきや、お相手は日本バスケ界の貴公子、五十嵐圭選手(32)なんだそうです。


ゆりともみどり

関連記事:松尾翠アナ 福永祐一騎手と熱愛順調 結婚か 秋元優里,本田朋子とゆりともみどり

2006年入社の同期3人組で、プライベートでも仲がよく、「ゆりともみどり」というブログも3人で書いている秋元優里アナ、松尾翠アナ、本田朋子アナ。

すでに秋元優里アナは後輩生田竜聖アナ(24)と結婚、松尾翠アナも福永祐一騎手(36)との年内結婚が明らかになっていました。

関連記事:秋元優里 生田竜聖アナと結婚 番組降板で太った?喫煙は?兄生田斗真は?画像

秋元優里松尾翠

そんな中、サッカー日本代表の長谷部誠選手と2009年にフライデーで鉄板焼き肉デートを報じられ、2006年から4年間の真剣交際で、結婚も秒読みなんて伝えられていましたが、その後破局。

長谷部誠

一人だけおいていかれる格好になってしまいました。

そんな中での18日発売の「女性セブン」によるバスケットボールの元日本代表・五十嵐圭選手との熱愛報道。

五十嵐圭

結婚と報じられていますが、まだハッキリ結婚が発表されたわけではなく、
熱愛中であることがわかったということみたいです。

また、勝手に結婚なんて先走って、2人の関係に変な影響が出なければ
いいんですが。

本田アナは局関係者からも

「正直、どんな女子アナも多かれ少なかれ悪口が聞こえてくるが、本田アナは例外。まったく悪い噂を聞かない。」

というほどめちゃくちゃいい子なんだそうです。

なので影で応援している関係者も多いようです。

五十嵐選手は

誕生日 1980年5月7日(32歳)
出身地 新潟県上越市
身長 180cm
体重 68kg
血液型 A型
日本人離れしたスピードが魅力のポイントガードで、日本代表として2006年の世界選手権日本大会に出場。
日本人初の米バスケットボールリーグNBA選手となった田臥勇太選手とは同学年の友人。
ルックスもよくバスケ界の貴公子とも呼ばれていて、DVDや、写真集も発売されています。

五十嵐圭

2008年頃にはモデルの「エビちゃん」こと蛯原友里さんとの熱愛が報じられましたが、海老原さんは、

「五十嵐選手とはお会いしたことはない」

とし、五十嵐選手は、

「友達です。それ以上の関係ではありません」

と、互いに食い違うコメントをしているので、怪しまれていました。

その後海老原さんはご結婚されています。

本田アナと五十嵐選手はフジテレビ「すぽると!」で知合い、
その後、長谷部選手と破局した本田アナの相談相手になってあげていたそうです。

本田朋子

五十嵐選手は、長谷部選手と真逆のタイプで、普段はバスケを忘れるようにしていて、趣味は人と話をすること、っていうくらい外向的な性格なんだそうです。

聞き上手な本田アナとは本当にお似合いなんだとか。

微笑ましいカップルですね。

なんとかこのまま結婚までいってくれるといいですね。

sponsored link

コメントを残す