木村まみ 整形美48に所属 宮迫博之と不倫したYGAのMとして話題に あいのりにまぁみんとして出演も 安達祐実に似ている?

sponsored link

2011年に吉本興業の宮迫博之さんとお泊り不倫をスクープされた木村まみさんが、
整形手術を行ない、整形美48なるものに所属していたと話題になっています。


木村まみ

木村まみさんは元々福島県出身の元タレントで、フジテレビ「あいのり」に
「まぁみん」という名前で出演していました。

生年月日 1988年12月8日
出身地 福島県
身長 156 cm
スリーサイズ  B85 W59 H83 cm

そして2009年、よしもとグラビアエージェンシー(YGA)というルミネtheよしもと7周年キャンペーンのひとつとして誕生したアイドルユニットに、3期生として加入。

YGA

2010年5月には卒業しています。

そして2011年に雨上がり決死隊の宮迫博之さんとのお泊りが発覚します。

週刊誌によりますと、木村さんの自宅マンションから朝帰りする宮迫さんの様子が撮られています。

宮迫博之

多い時は週に2回も訪れていたんだとか。

当時はかなり話題となりましたね。

恐妻家の宮迫さんだけに、かなり奥さんに怒られたことは容易に想像出来ます。

離婚に至らなかっただけでも奇跡ですね。

木村まみ
その後芸能界を引退したようですが、整形美48という美容外科「ノエル銀座クリニック」が企画したプロジェクトにイメージモデルとして参加していたと話題になっています。

こちらの企画は美容整形につきまとう後ろ向きのイメージを変えるため、整形施術前後の顔出しが可能な方にイメージモデルとして1年間活動して貰うというものらしいです。

確かにかなり可愛くなっているようです。

涙袋と顎のラインを整形したそうです。

何となく安達祐実さんに似ているような気もします。

木村まみ
      木村まみさん
安達祐実
      安達祐実さん

本人曰く自称実写版ドキンちゃんのキチガールだそうです。

しかし、木村さんが話題になるとまた過去の浮気が蒸し返されてしまいますね。

宮迫さんはどんな思いで見ているのでしょうか。

宮迫博之

まあ自業自得ですけどね。

浮気をするとこれだけ痛い目にあうよという、お手本になってくれたようですね。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す