有吉弘行 ツイッター辞めたい?ツイート名言 元カノ青木亜希 現在は生野陽子か?否定しない

sponsored link

お笑い芸人の有吉弘行さんのツイッターフォロワー数が250万人を突破し、
ツイッターについて、有吉さんは徐々にフェードアウトをして行きたい
との考えを明らかにしているようです。


有吉弘行

有吉さんは、

「フォローしてくださっている方が250万人を越えました」
「ありがとうございます」
「緩やかにフェードアウトしようと思っています。それまでは変わらぬお付き合いを。。。」

と、自らの考えを漏らしており、少しずつツイッターから手をひく考えがあることを明言しています。

もったいないですね。

250万人って…

もちろんフォロワー数、日本人トップなんですが。

あまりにも影響力があると、気軽にツイートも出来ないので、疲れてしまうのかもしれませんね。

これだけ大人気の有吉さんのツイート、やはりそれだけ面白いということなんでしょうね。

有吉弘行

いろんなツイートがあるのですが最近では、有吉さんは死にたくなることがあるかという問いに、

「この質問よくあるけど、答えは1つです。『俺はあるけど、お前はやめとけ』」

と、回答。

「『貴方は何の為に生きたいの?』 自分で考え、見いだすからこそ、その答えが価値を持つのかもしれません。」

とのツイートに、

「動物なんだから生きることに必死。意味なんてない。死ぬまでは生きろよ」

と、答えています。

素晴らしいですね。

説教じみていなくて、有吉さんらしく、ぶっきらぼうな言い方の中にも人間愛を感じます。

やはり、これだけ人気が出るのもわかりますね。

そんな有吉さんですが、最近元カノ、モデルの青木亜希さんとの恥ずかしいやり取りが暴露され、話題となっています。

それは、テレビ朝日「ロンドンハーツ」で益若つばささんが、有吉さんの元カノと知合いということで、付き合っていた頃の2人のイチャイチャ具合を番組で披露したことで明らかとなりました。

何でも元カノに、自分にもあだ名を付けて欲しいとねだられた有吉さんは、

「うーん、カワイ子ちゃんかな」

と、いつのも有吉さんのイメージとは全く違うあだ名の付け方をしたと、暴露されてしまいました。

ものすごく恥ずかしそうにしていましたね。

青木亜希

最近では「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」で共演している、フジテレビの生野陽子アナウンサーとの熱愛が噂されています。

番組では、いつもより柔らかい物腰の有吉さんが、生野アナの荷物を持ってあげたりしている様子から2人はつきあっているのでは?との噂がたったようです。

生野陽子

この熱愛疑惑に当の有吉さんは、自身のラジオ番組で、

「付き合っている女と散歩するなんて、これ以上恥ずかしいことはない」
「完全否定はしない」

と、嬉しそうにコメントしています。

有吉さんらしいですね。

でもこの様子だと、付き合っている可能性は低そうですが、どうでしょうか。

有吉さんはアナウンサーに厳しいイメージがありますからね。

しかし、男女の仲はわからないですから、今後2人が結婚?なんて話もないとは言えませんね。

sponsored link

コメントを残す