日村勇紀 緊急入院から自宅療養へ 退院後来週あたり復帰 病名は?年収は?

sponsored link

日村勇紀 退院し、自宅療養へ 来週にも仕事復帰

 

10日の「笑っていいとも!」出演後、体の異常を訴え、そのまま緊急入院していたバナナマンの日村勇紀さんが、退院して自宅療養に入ったことを相方の設楽統さんが伝えています。


日村勇紀

退院出来てよかったですね。

緊急入院なんて本当に驚きました。

日村勇紀さんは以前より、

「尿酸値がオーバーしちゃって、痛風にどっぷりつかってます」

と語っており、日ごろの不摂生から血圧が上が204で、下が168もあったそうです。

なのでネットユーザーからは、

「バナナマン日村が緊急入院…呼吸器系の病気で…ラジオのときずっと咳こんでたしな〜うーん、大病じゃなきゃいいけどー」

と、心配する声があがっていました。

今回自宅療養に移ったそうですが、入院中に行った検査結果はこれからということで、完全には安心できたわけではないですが、来週にも復帰できると設楽統さんが言うくらいなので、だいぶ安定している様子が伺えます。

日村勇紀

最近咳の回数が半端無かったということで、呼吸器系の不調とみられているようですが、結果が出るまではわかりません。

早く元気な姿がまたみられるといいですね。

日村勇紀 年収は?1600万円のポルシェ購入

 

そんな日村勇紀さんですが、ここのところテレビに出ずっぱりで、売れっ子芸人の一人でもあります。

売れっ子芸人の日村勇紀さんの年収がネット上では話題になっていて、一説には「一昨年あたりから、2億円近くあるはず」とみられているようです。

でなきゃいくら番組とはいえ、1600万円もするポルシェは買えないですよね。

日村勇紀

やはり2億近くはもらっているのかもしれません。

最近有吉弘行さんの月収が3千500万円だとの報道がでたばかりですね。

売れっ子お笑い芸人の方は本当に給料がよくて羨ましいです。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す