持田真樹 現在妊娠5か月 昨年会社経営の旦那と結婚 声が可愛いワイン好き 本名は? 高校教師より20年 京本政樹とは

sponsored link

20年前、最高視聴率33.0%を叩きだし、社会現象にもなったドラマ「高校教師」。
その中で持田真樹さん(38)は、京本政樹さん演じる悪役教師に無理やり妊娠させられてしまう生徒役を演じ、当時波紋を呼びました。

その持田さんが遂に現実でも妊娠、お母さんになることがわかったそうです。
おめでとうございます。


持田真樹
持田さんは昨年8月末にワイン好きな会社経営者の旦那さんと結婚しました。

旦那さんは中肉中背でスポーツマンタイプの優しい方らしいです。

持田さんもワインがお好きで、すごく趣味が合ったようですね。

持田さんは本格的にワインの勉強を始めるなど、
かなり影響を受けているようです。

今は妊娠中なので大好きなワインは、しばらくお預けのようですね。

持田真樹

持田さんは、

本名   持田真樹
生年月日 1975年1月11日
出身地  千葉県船橋市
身長   151cm
血液型   O型
星座    やぎ座
所属    スターダストプロモーション
出身高校 千葉県立船橋法典高等学校
中学二年生の頃、原宿でスカウトされ、1991年、桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてCDデビュー
1993年1月からTBS系で放送された『高校教師』で主人公の親友・相沢直子役で話題を呼ぶ
1995年に「すもももももも」で映画初主演を果たす

持田さんは数々のCMにも出演して可愛いと評判でした。

持田さんは、

「とてもうれしかったです! 初めてのことなので、喜びと不安が入り混じった気持ちでした」
「検診に行く度に成長している小さな命をみて感動しています。今は、胎動を感じて幸せです。不思議な感覚です」

と、語っています。

本当に幸せそうですね。

現在も女優業は続けているらしく、セーブしながら様子を見ているところのようです。

持田真樹

お大事にして欲しいですね。

またお子さんが生まれたら、お母さんになったことで、より一層女優さんとしての演技に深みが増すのではなしでしょうか。

sponsored link

1件のコメント

  • 匿名

    とても38には見えないですね~^_^;

コメントを残す