志村けん 優香やみひろ、加藤綾子と噂 本当に彼女?だいじょうぶだぁで得た資産は?

sponsored link

志村けん
62歳にもかかわらず、まだまだバイタリティー溢れる活躍で、
お茶の間の人気者であり続ける志村けんさん。
今度はフジのアナウンサー、加藤綾子さんとの熱愛の噂が…

独身貴族で、数々のタレントや女優さんとの噂の絶えない志村さんなんですが、
今度はあの”カトパン”こと加藤綾子アナ(27)との交際説が持ち上がっています。
にわかには信じがたいですね。

加藤綾子

加藤アナは10月に『志村けんのバカ殿様』に出演しているんですね。
アナウンサーなんですけどね。

そうやら志村さんは、

「志村は以前から加藤アナが好きで、共演を希望。実際に共演してみるとメロメロ。『きれいだ』を連発し、付き合いたいことを公言しはじめた。その後、何度か身内の飲み会にカトパンを呼んでいる。冗談でホテルにも誘っているが、成功したかは不明。志村は間違いなく“本気モード”です」(前出・小林氏)
引用元 リアルライブ

加藤アナも志村さんのファンで、

『すごく齢が離れた人が好き』『外見は関係ない』

と、公言しているというのですが、それなら志村さんより、さんまさんのが先に何かあるんじゃないでしょうか。

う~ん、なんとも言えないですね。

志村さんは今まで同棲相手が10人以上いたそうで、その誰もが別れたあと、ネタを暴露しないのは、手切れ金として財産の半分を受け取っているというのです。

そうしたらもう財産無くなちゃいませんかね。
志村さんは、石野ようこさんや、渡辺美奈代さん、川上麻衣子さん、井上和香さん、鈴木亜美さんなど、
そうそうたるメンバーと噂になっていますが、どれも噂の範疇を出ません。
さすがに志村さんでもこれだけの美女たちは落とせないでしょうと、疑ってしまいますが、
噂によると志村さんも資産が50億もあるので、モテるのではないかという話です。
これも眉唾ものですが。

志村けん2

一番噂としては信憑性のあった石野ようこさんとは、長い間同棲していたとか。

その石野さんと今年5月、志村けん一座の舞台 「志村魂~新作『先づ健康』~」で、
バラエティー番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」以来、17年ぶりの“コンビ復活”を果たし、
開幕会見で、

「ようこ、いくつになった?」

と聞く、志村さんに対して、

「うるせーよ!」

と、答え、

「どんな球を投げても返してくれる」

と、志村さんは嬉しそうに答えたようです。

同棲していて、結婚間近で別れたカップルには思えませんね。
わからないですけど。

志村けん3

結局、志村さんの情報は全て憶測に過ぎず、それだけ今でも謎めいた人物であることは確かなようです。
だから、何十年も第一線で活躍できるのかも知れませんね。

加藤さんや仲本工事さんが結婚を成し遂げた今、志村さんは何を思い、
いつかは結婚することがあるのでしょうか。
ちょっと急がないといけないかも知れませんね。

sponsored link

1件のコメント

  • 匿名

    志村けんって、ホントにプライベート謎だよね。

コメントを残す