広瀬アリス ドラマ「35歳の高校生」演技好評 脚も綺麗 ハーフ、カップは? 妹は広瀬すず 菅田将暉、松村北斗と熱愛?トリンプキャラクターに すっぴん画像

sponsored link

米倉涼子さん(37)主演の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」で、
演技が素晴らしいと話題になっているモデルの広瀬アリスさん(18)

4月22日放送のフジテレビ「ネプリーグ」のも出演するそうです。


広瀬アリス

広瀬アリスさんはファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルさんです。

今年1月には下着メーカー・トリンプの人気ブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」2013年度イメージキャラクターに選ばれ話題となりました。

本名:広瀬 晶
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
血液型:AB
身長:164.0cm
体重:51㎏
スリーサイズ:B80 W60 H86 cm
ブラのサイズ:B
趣味・特技:音楽鑑賞、バスケットボール
小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。
2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」でグランプリ。

1歳年上の兄と4歳年下の妹さんがいて、その妹さんは同じく女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルである、広瀬すずさん(14)です。
広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
血液型:AB型
星座:ふたご座
あだな:すず
出身地:静岡
身長:159cm

すずさんは、フジテレビドラマ「幽(かす)かな彼女」で女優デビューを果たし、

「いつかは姉妹共演したい!」

と、2人でコメントしています。

広瀬すず

仲のいい姉妹ですね。

ドラマ「35歳の高校生」では主役の米倉涼子さん演じる馬場亜矢子の同級生・長谷川里奈役として出演した広瀬さんは、その演技が素晴らしいと評判でネットユーザーからも、

「広瀬アリスちゃんまじ可愛い!!!!! ってか演技うますぎ!!!!!」
「広瀬アリス昔っから演技うまいなー!可愛いし清楚だし憧れるわ(^ω^)」

など絶賛されています。

広瀬アリス

制服姿もバッチリ似合ってますね。

そんな広瀬さんですがそのルックスからハーフなのでは?といわれることがあるそうですが、まったくの日本人だそうです。

それに小学校6年生でスカウトされた時、日焼けして真っ黒く、髪の毛もショートというよりスポーツ刈りだったので、事務所の人は男の子だと思ってスカウトしたんだとか。

完全に男の子に間違われてたんですね。

こんな綺麗なモデルさんになるとは思っていなかったでしょうね。

そんな広瀬さんに以前、熱愛の噂がありました。

一人は2012年のドラマ「黒の女教師」で共演したジャニーズJr.の松村北斗さんで、
エキストラで参加していたという人物が2人はラブラブで仲が良かったというようなことを広瀬さんのブログにコメントしたことで話題となったようです。

松村北斗

もう一人は「35歳の高校生」でも共演中で、「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で共演したことのある菅田将暉さんと、
デートしていたとの目撃情報が流されました。

菅田将暉

どちらも共演者で人気者同士なので、どうしてもそういう噂はすぐにたってしまうのでしょうね。

しかし、その後報道などされていませんから、信憑性は少なそうです。

股下が79cmのありその美しいおみ脚が評判の広瀬さんですが、
ブログで公開されたすっぴんも可愛いと話題になっています。

広瀬アリス

そりゃまだピチピチですからね。

「35歳の高校生」初回視聴率は14.7%、2回が12.9%と少し下がりましたが、
まだまだこれからでしょうね。

これからの広瀬さんの熱演に注目です。

sponsored link

コメントを残す