川口春奈 金田一で山田涼介と共演 中島裕翔とも 今年高校卒業 熱愛の噂?CM画像

sponsored link

川口春奈
1月7日放送の「謎解きバトルTORE!加藤浩次×森昌子×具志堅用高×山田涼介4チーム対抗戦」に
金田一少年の事件簿チームとして、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(19)、Hey!Say!JUMP有岡大貴さん(21)と一緒に出演する川口春奈さん(17)。


3人が出演する日テレスペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」は、
言わずと知れた名探偵金田一耕助の孫として、金田一一(はじめ)が、同じ学校に通う、幼なじみの七瀬美雪、警視庁の剣持勇警部らと、様々な難事件を解決していくテレビドラマです。

金田一少年の事件簿

今までも、金田一、七瀬役として、堂本剛さん・ともさかりえさん、松本潤さん・鈴木杏さん、亀梨和也さん・上野樹里さんと、そうそうたるメンバーが演じてきた大役です。

山田涼介

それを今回は、4代目金田一一役を「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん、
4代目七瀬美雪役を川口春奈さんが演じることで話題となっています。

川口春奈

この共演に、ネットではすぐ二人の熱愛の噂が流れましたが、ちょっといい加減過ぎる噂のようです。
なんせ川口さんは今年、水川あさみさん主演の1月16日から放送の「シェアハウスの恋人」にも出演。

そこでやはり「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんと共演。

中島裕翔

その発表の後にも、中島さんとの熱愛の噂が立っていました。
まあ、沢山の人が二人の仲はどうなの?とネットで調べたため、キーワードとして沢山検索されてしまったのだろうと思います。

今のところ、どちらとも付き合っていはいないようです。

川口春奈

川口さんは、

1995年2月10日、長崎県出身。17歳。2007年、雑誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリ獲得。09年、13代目リハウスガールとしてCM「三井のリハウス」出演。同年、フジ系「東京DOGS」で女優デビュー。11年、TBS系「桜蘭高校ホスト部」で初主演。同年公開の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」に出演。血液型O。(引用元 スポーツ報知)

最近では、エーザイ チョコラBBスパークリングなどのCMでの活躍も目覚しいのですが、一番話題となっているのが、バラエティ番組で見せる一発ギャグやヘン顔ですね。

川口春奈

こんなに綺麗な女優、モデルさんが、躊躇なくおもいっきりやる所に、魅力を感じます。
出演者にはいつも、そこまでやらなくても…と言われていますね。

川口春奈

今は堀越学園高校に通っている川口さん。
来年3月に卒業で、卒業後は女優業に全力を注ぎ込むそうです。

「テストとか気にせず、仕事1本でいけるのは楽しい。仕事の幅も広がるので映画などにも多く出てみたい」

と、これからの天望なども語っています。

『ヤンキー君とメガネちゃん』で共演した仲里依紗さんとは長崎県出身同士ということで仲がいいんだとか。

仲里依紗

仲さんに負けないように、今年も大活躍してくれることを期待しています。

sponsored link

5件のコメント

  • 古期 優海

    アヤヤ?そうだったの??・・・・

    • 裕翔LOVE

      裕翔くんファンです!裕翔くんが付き合っていなくてよかった~(*^_^*)

  • りほ

    付き合ってないんだぁ

  • みゆ

    やだなぁ

  • 涼介love

    私は、山田涼介の大ファンです。

コメントを残す