岸本セシル ブログのショート画像絶賛 少し太った?写真集「CECIL」発売 ハーフなの?

sponsored link

岸本セシル
今田耕司さんと司会を務める『アナザースカイ』もだいぶ板についてきた感のある岸本セシルさん。
12月15日には初の写真集『CECIL』を発売。好評のようです。

岸本セシル

岸本さんは写真集『CECIL』について、

「すごくいい仕上がりになっていて、すごくうれしいです! 初めてのフォトブックなので、どきどきしてるんですが、みんなに自分を知ってもらいたいので、ぜひ見てください!って感じです(笑)」

と、コメント。

「普段からお世話になっている仲が良いスタッフだったので、素で自然に撮れたと思います」

と、スタッフへの感謝も忘れませんでした。

岸本セシル

岸本さんは1990年2月22日生まれの現在22歳。

本名:岸本聖紫瑠(きしもと・せしる)
愛称:ルゥ、ルールー
生年月日:1990年2月22日
年齢:22歳
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:170cm
体重:未公開
サイズ:78-60-89 cm

“セシル”という名前と、日本人離れしたルックスから、ハーフだと勘違いしてしまいますが、
ハーフではないそうです。
岸本セシル
名前も「聖紫瑠」と書いて”セシル”と読みます。
由来は、沖縄の石垣島にある聖紫花(セイシカ)という花からきています。
お姉さんが「聖紫華(セシカ)」という名前なので、似せたそうです。

あと、弟さんが二人いて、「琉球(ルゥク)」と「琉王(レオ)」だそうです。
いちいちかっこいい名前ですね。
確かに沖縄っぽいといえば沖縄っぽいですが。

岸本セシル

岸本さんは高校生の時、2007年にエリート・モデル・マネジメントの新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』で、3000名の中からグランプリを獲得、世界大会にも出場しています。
すごい!

高校卒業後にノンノ誌の専属モデルとして活動し始めます。

CMの出演も多く、

資生堂『INTEGRATE』
サーティワン『チャレンジ・ザ・トリプル(キャンペーン)』
スズキ『パレットSW』

などメジャーなCMで活躍しています。

岸本セシル

今年6月には自身のブログでショートヘアにしたことを報告。
その写真に「かわいいと」絶賛の嵐でした。

その反面、ネットでは、

「太った」「二重あご?」

などの噂も流れています。

岸本セシル2

う~ん、少しふっくらしたような気もしますが、女の子は日によって顔がむくんだりしますからね。
たまたまじゃないですかね。

岸本さんは今年一年を振り返って、

「今までは挑戦することを恐れていたんですけど、今まで遠ざけていたことも挑戦して、少しは成長できたんじゃないかな」
「(アナザースカイでは)まだまだなんですけど、最初の頃よりかは表情も柔らかくなったかなって思います(笑)」

と、今年一年の感想を述べました。

岸本セシル

そして司会をするようになって、

「『どういうタイミングでコメントしてるんだろう』って意識してテレビを見るようになりましたね」

と、勉強熱心な一面をのぞかせています。

まだまだ伸びるでしょうね。
日本一、いや世界一のモデルさんを是非、目指してもらいたいです。

岸本セシル フォトブック
「CECIL」

アマゾンで購入

【1000円以上送料無料】CECIL/岸本セシル

sponsored link

1件のコメント

  • じゅん

    今田さん、外人好きだから気に入ってそう。
    ちょうどいいのでは?

コメントを残す