岩佐真悠子 映画「009ノ1」主演 年上会社員と結婚か?窪塚弟と熱愛破局で激太り?別れた理由は「だってちっちゃいんだもん」

sponsored link

石ノ森章太郎さん原作のセクシーアクション漫画
「009ノ1(ゼロゼロクノイチ)」が実写映画化され、

ヒロインのミレーヌ・ホフマンことサイボーグの009ノ1を女優の
岩佐真悠子さんが演じているそうです。


岩佐真悠子

今回初めての映画化ということで、かなり激しいアクションシーンや、胸からミサイルやビームを放つ「バストガン」など、セクシーシーンなどにも果敢に挑戦しています。

岩佐さんは、

「慣れないアクションや寒さなど、大変だったことは多々あったはずですが、今思い返すと楽しい記憶しか残っていません!!」

と、語っており、かなり楽しんで撮影に挑めた様子ですね。

2年ほど前には激太りした!なんて話題となっていましたが、ちゃんと絞って以前のようなゼクシーなボディを存分に披露してくれているようです。

岩佐真悠子岩佐真悠子

岩佐さんといえば2011年頃に窪塚洋介さんの弟で同じく俳優の窪塚俊介さんとの熱愛が話題になっていましたね。

窪塚俊介さんは慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業のエリートで、気象予報士でもある異色の経歴の持ち主です。

窪塚俊介

2人は舞台の共演がきっかけで交際をスタート。

窪塚さんのマンションに2人で入っていくところを、よく目撃されていたようです。

半ば同棲のような状態だったそうです。

しかし、その年末に破局してしまいます。

岩佐真悠子

破局の理由について岩佐さんは友人らに、

「もう芸能人は勘弁。だって“(器が)ちっちゃい”んだもん」

と、こぼしていたという話もあります。

その後2012年には年上で一般人の会社員の方とお付き合いを開始しています。

今年1月に、出演するドラマの制作発表会見に出席した際、

「普通に幸せに。楽しくやっています」

と、順調ぶりをアピール。

岩佐真悠子

しかし、結婚について聞かれると、

「私には決められないので」

と、はっきりした答えはなかったようです。

前々から、

「めちゃくちゃしたいです」

と、語っていた岩佐さんですからね。

後はその彼氏がはっきりさせるのを待っている状態なんでしょうね。

今年中にはおめでたい話が聞けるといいですね。

岩佐真悠子

sponsored link

コメントを残す