山本美月 浮気相手発言でツイッター炎上 沖田総悟ファンに叩かれる アニメオタク裏目に 自宅本棚画像

sponsored link

8月5日放送のフジテレビ「ジェネレーション天国」に出演した山本美月さんが、
『銀魂』の沖田総悟さんについて、「沖田総悟くんが私の浮気相手なんです」と発言し、ツイッターが大炎上する騒動がありました。

関連記事:山本美月 コスプレマニア アニメオタクは父の影響 高校生でモデルグランプリ 大学は?

ジェネレーション天国マンゴー世代として出演した山本美月さんは、空知英秋さんの作品『銀魂』に出てくる真選組一番隊隊長、沖田総悟さんについて、

「沖田総悟くんが私の浮気相手なんです」

と発言。 司会の今田耕司さんに、

「君の共演者大丈夫?」

と、ツッコミを入れられていました。

この発言に沖田総悟ファンから一斉にブーイング、ツイッターが大荒れに。

「そーだそーだ! てめぇは沖田のなんなんだよ」
「◯ね沖田はわてしの」
「あのアマ…ぶっ潰す。沖田にいじられたいとか………◯ね!!神威にアイツをやってほしい!!」

ものすごい批判の嵐で大炎上となりました。

山本美月さんはアニメや漫画などが好きなオタクであることを公言していますが、どうやらそれが共感を呼ぶどころか、反感を買うことになってしまったようです。

山本美月

ちょっと言い方がまずかったんですかね。
好きだからこそのアピールの仕方だったんだと思いますが。

これからの芸能活動に影響が無ければいいんですけどね。

そうそう山本美月さんの自宅の本棚の映像も上がっていました。

 

明日美子さんの作品が揃っているようです。

沖田総悟さんファンの方たちには、同じファンの誼で許してあげて欲しいです。

sponsored link

3件のコメント

  • なな

    そうなの!?私は逆に同じ総悟ファンっていうことがきっかけで美月さんのファンになりましたけど♪

  • はるな

    あそうww

  • 竜鬼

    言い方が悪かった。ただそれだけだろ。

コメントを残す