山川恵里佳 おさると離婚発言はネタ?売名? 元彼アンガ山根良顕は新恋人 干された?

sponsored link

お笑い芸人おさるさんの奥様、タレントの山川恵里佳さんが
TBS「私の何がイケないの?」で、「離婚も考えています」との発言をして
話題となっていましたが、翌日、自身のブログでこれからもおさるさんを
サポートしていくとコメント。

ネットユーザーからは、「ネタだったのか?」「売名行為だ」との声があがっています。


山川恵里佳

おさるさんと一緒に15日放送のTBS「私の何がイケないの?」に出演した、妻の山川恵里佳さんは、

「(収入が)ゼロが2つない」
「正直、生活は若干、苦しい」
「私は正直ちょっと離婚も考えています」

と、仕事から逃げ腰のおさるさんに苦言を呈していました。

その放送を見た視聴者からは、

「山川はアンガ山根と結婚すれば良かったのに…… 」
「山川はもったいない、もっといい男いくらでも落とせただろうに 」

など、山川さんを擁護する声が多数あがっていました。

山川恵里佳

しかし、翌日の山川さんのブログで、

「これからも芸人の妻としておさるパパと全力で二人の子達を楽しませていきたいと思います♪ 応援宜しくお願い致します!!」

という、コメントが載せられると、ネットユーザーからは、

「離婚ほのめかして売名って、斬新。」
「売名と言うよりヤラセじゃない?」
「しょうもない話題作りだなぁ。」

など、離婚をほのめかしたのは売名行為で、
単なるネタでは?と思われたようです。

まあ捉え方ですよね。

すごく悩んでたけど、頑張ってもう一度やっていこうと明るく発言したのかもしれませんし。

ただ、番組でみせた雰囲気とだいぶ違うので、皆さん、違和感を覚えたのかもしれませんね。

山川恵里佳

山川さんは2005年、日本テレビ「ウリナリ社交ダンス部」で社交ダンスのペアを組んだ、アンガールズの山根良顕さんとの熱愛が報じられたことがありますね。

きつい練習を一緒に重ねたことが二人を近づけたんだそうです。

しかし2006年には破局を迎えています。

そんな山根さんも先日、野球観戦デートが報じられ、一般女性との交際が話題になったばかりです。

山根良顕

山根さんは幸せ絶頂みたいですね。

なので視聴者から、

「アンガールズ山根良顕にしておけば」

との声もあがっていたのかもしれません。

みんな番組を見て山川さんに同情していたんですね。

山根さんももう少しコメントを考えたほうが良かったかもしれません。

山川さんは以前、美輪明宏さんに暴言をはいて干された、
なんて噂もでていました。

美輪さんの髪型に「それって地毛ですか」的な発言をして
怒られたという噂ですが、これはタダの噂みたいです。

美輪明宏

美輪さんはそんなことで怒ったりはしないですからね。

でもそれだけ山川さんは発言に軽率なところがあるというイメージがついているみたいです。

今回のことも軽率だったのかもしれません。

まあとにかくこれからもおさるさんをサポートして
頑張っていくということなので、もう少し応援してあげましょう。

山川恵里佳

sponsored link

コメントを残す