山口もえ 爆笑問題 田中と熱愛継続中?破局の噂は間違い? 太田は? 結婚ありか

sponsored link

山口もえ
以前、爆笑問題の田中裕二さん(47)とのイタリア料理店でのデートを報じられ、
その後、破局を噂されていた、タレントの山口もえさん(35)が、田中さんとの交際が、
まだ続いていることを匂わして、話題となっています。


都内で行われた映画「ゼロ・ダーク・サーティ」の試写会で山口さんは、

「みなさんが記事に書いて下さって本当に光栄と思う。あることないこと」
「暖かくそっとしていただけたら」

とコメント。

山口もえ

一緒に参加していたタレントの千秋さんも、

「皆さん、先走りすぎ。皆さんがそっとしておいてくれたら、もしかしたら……」

と、助け舟を出していました。

イタリア料理店でのデートを報じられ、田中さんも、

「行きましたよ。別のところに2回行った」
「好意がないと行かない」

と、気があることを認めて話題となっていましたが、

関連記事:山口もえ 爆笑問題田中裕二と再婚?友近母占う 離婚した旦那は?実家は翠雲堂

今年1月に行なわれた田中さんの誕生日パーティーに山口さんは出席しておらず、
そのことについて、爆笑問題の所属事務所「株式会社タイタン」社長の太田光代さんは、

「誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか? 田中はそうは言わないけど、最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから…。彼女には迷惑なんじゃないかな?」

と、コメントしたとして、すでに破局を迎えたのでは?と噂されていました。

太田光代

しかし、どうやら太田社長は、二人の関係をよく知っていなかったようですね。

2月にライブを行った爆笑問題、太田光さんは、

「山口もえだっけ? 謎の漫才師と熱愛が発覚したのは? なんか破局騒動も出てたけど」
「事務所の社長がいろいろしゃべってるね…」

と、揶揄し、

「お前のカミさんだろうが」

と、田中さんに突っ込まれていました。

爆笑問題

何はともあれ、まだ続いていて良かったですね。

これ以上はあまり報道を差し控えたほうがよさそうです。

大体報道が加熱するとうまくいかない事のほうが多いので。

関連記事:小林麻耶 早くも伯母に 斉藤選手と結婚は?ブロブの画像にネットから「劣化」の声

山口もえ

「子どもが大切なので、子どものためにどう人生を歩んでいくか考えていきます」

と、お子さんを第一で考えている山口さん。

しかし、子供がいることで相手に悪いような気持ちがあるジレンマを、
「踊る!さんま御殿!!」で告白し、相手の田中さんをよく知っているさんまさんは、

「大丈夫、彼も子供好きでしょう。俺も前の結婚の時、相手の子供がなついたから結婚したんだから」

と、励ましたそうです。

本当にうまくいくといいですね。

sponsored link

コメントを残す