山口もえ 爆笑問題田中裕二と再婚?友近母占う 離婚した旦那は?実家は翠雲堂

sponsored link

山口もえ
タレントの山口もえさん(35)が関西の情報番組で、爆笑問題の田中裕二さん(47)とのイタリア料理店でのデートを報じられたことに対して、食事に行った回数は

「片手以内です」

と、答えています。


山口もえさんはこの先の二人の進展について、

「人生何があるか分からない」

とも語っています。

山口もえ

おお!なんか良い感じですね。
お相手の田中裕二さんも自身のラジオ番組で、

「いや、(イタリアンレストランには)行ったよ、ご飯食べに」
「お友達ですけどね」
「いや、結婚とか全然そんな話じゃないですよ」
「3回くらいご飯食べに行きましたけど」

と、語っています。

田中裕二

なかなか煮え切らない感じですね。
まあ、まだ二人共、そこまで盛り上がっているわけではないんですかね。
付き合いが長くて、友だちみたいになっているのかも知れませんね。

二人が意識しだした原因として、実は爆笑問題の冠番組「爆報!THEフライデー」で
お笑い芸人の友近さんのお母さんがもえさんを、

「一回り年上でバツイチの素敵な男性が来年に現れる」

と、占ったためと噂されています。

友近千鶴

この友近さんのお母さん、千鶴さんの占いはすごく当たると評判で、「ポスト江原啓之さん」とまで言われているそうです。

霊感が強く100%当たると地元では人気者なんだとか。

業界関係者が、次のスピリチュアル番組を作るときの候補に上がったり、ドクター中松邸で行われたパーティーで、千鶴さんの占いコーナーが設けられたほどだとか、噂は絶えません。

元は地元の愛媛県松山市で「アート・コーディネーター」としてアトリエで教室を開いていたそうです。
昔から霊感が強かったそうですが、15年前に旅行したエジプトでさらに霊能力がアップしたんだとか。

最近ではラジオやテレビ、公式サイトなどで開運アドバイザーとして大活躍です。

山口もえ

そんな友近千鶴さんの占いで意識しだしたのでは?という噂を田中さんは一笑に付しています。
田中さんにとってはいい話だと思いますが。

山口さんは、大手仏壇屋「翠雲堂」を営む山口家の3人姉妹の次女として生まれました。
翠雲堂といえば日本でも有数の仏具店ですが、2012年には「翠雲堂」の関連会社から
現金800万円を着服したとして元総務会計課長が逮捕される事件があり、話題となりました。

翠雲堂

山口さん自身は、05年11月に当時「IT業界の風雲児」として騒がれていた、
オンラインショッピングサイト「ECナビ」の創業者で、
アパレル系ネット販売会社『Zeel』の社長・尾関茂雄さんと結婚。

尾関茂雄

誰もがうらやむ「セレブ婚」と報道されました。

しかし、尾関さんは2007年には1億2000万円の横領疑惑が浮上、
2008年12月に株式会社Zeelの代表取締役社長職を解任され、
2011年6月に自身が実質的な経営者であった会員制飲食店「Birth NISHIAZABU」において
無許可でキャバクラを営業したとして逮捕されました。

山口さんは、周囲の強い意向と子どもの将来を考えて、離婚しました。
子供と三人で暮らし始めた頃、

「生活するのに精一杯で、忙しくて買い物にもいけない。」

と、その苦しさを漏らしていました。

まあ実家に助けを求めればいくらでもなんとかなるのでは?と、世間では言われていましたが、
周囲の猛反対を押し切って結婚したそうですから、頼りづらかったんでしょうね。

そんな山口さんに持ち上がった今回の田中さんとの話。

山口もえ

田中さんも9歳年下の元奥さんと離婚、その元奥さんはすぐに別の男性との間にできた子供を出産したことで、
離婚の原因は、元奥さんの浮気ではないかと話題となりました。

そしてその相手が、あの芸人のアンタッチャブル・柴田英嗣さんではないかとの噂が浮上。

柴田さんはかなり長い期間、謹慎していましたが、その謹慎理由が女性問題と囁かれていたので、
ちょうど噂が合致してしまったようですが、田中さんはその噂を真っ向から否定しています。

ちょっと考えすぎですかね。

とにかく、白米を炊飯器で上手に炊けず苦労した話やなど、
寂しいひとり暮らしの様子を語ってきた田中さん。

そんな二人が結ばれるのも悪くないと思いますが、どうでしょうか?
また余計なお世話ですね。

sponsored link

コメントを残す