山下智久 大島優子と熱愛? 北川景子とは破局? 新曲「怪セラセラ」好評 司会も

sponsored link

山下智久
1月28日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに登場の山下智久さん(27)。
19時からは「ジェネレーション天国初回2時間SP」で今田耕司さんとともにバラエティー番組初司会に挑みます。


山下智久

「ジェネレーション天国初回2時間SP」は食べ物や、ファッション、電化製品など、色々なジャンルで、
影響を受けたものは全く異なるという、3つの世代のジェネレーションギャップを浮き彫りにするという
トークバラエティ番組です。

バラエティー番組初司会に山下さんは、

「最初は緊張したんですけど、自然に楽しめた。リラックスしてやっていきたい」

とコメント。

今田さんからの、

「時間が経つにつれて順応性といいますか、リラックスしてきた感じで。話にも入ってきたりしましたから、これからどんどん楽しみですね。」

との言葉に、

「ありがとうございます」

と、嬉しそうに答えています。

山下智久

そんな新境地に挑戦中の山下さんですが、今年のお正月にAKB48の大島優子さんと、
ニューヨークで密会の噂が挙がっています。

発端はニューヨークで二人を目撃したというツイッターの画像が元のようです。

山下智久

このツイッターの画像では、山下さんと大島さんであることは確認できませんが、
帰国した山下さんを成田空港で目撃したツイートには、本人と思われる画像があったので、
山下さんがニューヨークに行っていたのは確からしいんだとか。

ニューヨークで大島さんを目撃したというツイートもあるらしいので、
もしかしたら、本当に向こうで会っていたのでは?と噂になっています。

しかし、二人が一緒に写っている写真がない限りは断定はできません。

人気者の二人には噂は絶えないですからね。

山下さんは、あびる優さん、北川景子さんや、加賀美セイラさんとも噂になっていましたが、
もう破局してしまったのでしょうか?

関連記事:加賀美セイラ 下品との噂 千野志麻そっくり?山下智久の後は?太った体絞り写真集

とくに北川景子さんとは明治大学の同窓生で、2009年のドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」での共演がきっかけで付き合いだしたと言われています。

山下智久

二人で一緒にいる所をよく目撃されていて、結婚も間近なのでは?との噂もあがっていたのですが、
2011年には破局報道が出ていました。

しかし2012年にはダイニングバーで密会している所が目撃され、復縁かと噂になりました。
その後はとくに進展はなかったようですが、ここに来てAKB48の大島優子さんとの熱愛疑惑。

実は少し前からネット上では、山下さんと大島さんの「キスプリクラ」なるものが、
出回っていて、二人は付き合っているのでは?と噂されていたのですが、
明らかに別人のプリクラで、すぐに偽物と判明したようです。

山下智久

しかし、今回のツイートでまた噂が再燃してしまいました。
今後の二人の動向が気になります。

そんな山下さんの新曲「怪・セラ・セラ」は深夜連続ドラマ「心療中 -in the Room-」の主題歌に使われ、
好評のようですが、今のところCDリリースは未定なんだそうです。

sponsored link

コメントを残す