小野恵令奈 ハグOKのチェキ会開催 イベントが地下アイドル化 アルバム「ERENA」ラジオ挑戦 舘ひろしファンのオヤジ好き?

sponsored link

元AKB48の”えれぴょん”こと小野恵令奈さん(19)がハグや腕組OKというチェキ会を開催し、ファンの方が大興奮しているということです。


小野恵令奈小野恵令奈

たしかにこれはすごいですね。

握手会や一緒に写真撮影などをするアイドルはいましたが、
これだけ密着されると、ファンにはたまらないでしょうね。

ものすごいアイドル根性です。

小野さんは以前から握手会などのイベントが地下アイドル化しているとネットユザーの間では話題となりました。

小野恵令奈

やはりAKB48を卒業し、ソロでやっていくにはかなり大変なんでしょうね。

それでもやれることを精一杯やる小野さんは尊敬に値します。

一時は意味深なツイートして、精神的に追い詰められているのでは?なんて噂もありました。

関連記事:小野恵令奈 ドラマ「タンクトップファイター」主演 主題歌も担当するえれぴょん 地下アイドル? ツイッターでメンヘラとの噂 すっぴん画像

しかし、6月19日に発売の1stアルバム『ERENA』のイベントで元気な姿を見せてくれているので安心しました。

ネットユザーからは、このハグOKのイベントについて、

「これは新手だな売れるわ」
「うおおおおおおお」
「うらやますぎるんだが・・・・」

と、うらやましという意見と、

「そのうち襲われそうな予感がする」
「ここまでして媚びて楽しいのかねぇ」

という、心配した意見など、たくさんのコメントが寄せられているようです。

たしかに今はアイドル戦国時代なので、売れるためにはと、だんだんエスカレートしていってしまうという懸念は否めませんね。

小野恵令奈小野恵令奈

もし本人がやりたいといっても、本当は事務所が止めるべきところを、事務所も必死なのでOKしてしまうのかもしれません。

事務所の方針でやらせていたら、かなり怖いことですけどね。

そんな小野さんは、俳優の舘ひろしさんの大ファンなんだそうです。

舘ひろし

何でも携帯の電話帳のプロフィール写真を館さんにしているそうです。

4月3日からスタートした文化放送「小野恵令奈 ふぉん・で・りんく」のパーソナリティを務める尾野さんは、

「どうしたら、いくつになってもフェロモンを出せるのか、聞いてみたい」

と、館さんに対する思いを語っています。

もしかするとオヤジ好きなのかもしれませんね。

なにはともあれ、これだけ頑張っている小野さんが売れないはずはないので、これからの活躍を期待しています。

小野恵令奈

sponsored link

1件のコメント

  • Yup, that’ll do it. You have my apnitciaerop.

コメントを残す