小澤征悦 杏、滝川クリステル本命は? 従兄は小沢健二 母は元女優 新ドラマスタート

sponsored link

小澤征悦
1月14日スタートの『ハンチョウ6 警視庁安積班』に安積班・尾崎誠役で出演の小澤征悦さん(38)。
小沢さんの周りがどうやら騒がしくなっているようです。


ドラマ『ハンチョウ』シリーズは小説家、今野敏さんの『神南署安積班』など、
安積班シリーズを原作とするドラマで、2009年4月に『ハンチョウ~神南署安積班~』としてスタートして以来、今回で第6弾目。

今一番ホットな観光地として注目されている、東京スカイツリーのある押上地区を舞台に、さまざまな事件の解決に挑んでいく、シリーズ最新作。

小澤征悦

小沢さんは、

「早朝に来ていただければ、犯人を追いかけて誰か走っています」

と、ドラマを盛り上げようとコメントしています。

小沢さんは、1974年アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ生まれで、成城大学文芸学部を卒業、
米ボストン大学で演劇を学んだ本格派俳優さんです。

父は世界的指揮者の小澤征爾さん、母親は元モデルで女優の入江美樹さん、
姉はエッセイストの小澤征良さん、ミュージシャンの小沢健二さんは従兄にあたるという、
セレブな家庭のご子息です。

小沢健二

小沢健二さんといえば、昨年12月に公式サイトで、アメリカ人の奥さん(36)が妊娠4カ月で来年6月6日に出産予定であると、公表、「妻の話」として、二人の出会いなどについても言及しました。

「妻の名前はエリザベス・コールで結婚しても名前は元のままです。僕も変えていません」
「芸術や文学の好みが似ていただけでなく、政治や社会についての考えも話が通じたので、すぐに仲良くなりました」

なんか、いいですね。
しかし、小沢健二さんの活躍を日本で観られないのは寂しいです。

EMIミュージック・ジャパンとの契約は解消されていると報道され、ミュージシャンとしての活動も事実上
引退状態となっています。

そんな小沢健二さんとは違い、色々なドラマで活躍中の小澤征悦さん、

小澤 征悦

小澤征悦さんは、まだ結婚はされていませんね。
09年に渡辺謙さんの娘、女優の杏さんと熱愛が報道されて、話題となりました。

杏

しかし、その後の報道で、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの8時間にも及ぶ、ドライブデートを
スクープされ、騒然となりました。

滝川クリステル

そのことで小沢さんに見切りを付けたのか、杏さんは『妖怪人間ベム』で共演した、
亀梨和也さんとの仲がスクープされてしまいます。

撮影現場ではいつもイチャイチャしていて、
スタッフの間でも、二人の関係は認知されていたそうです。

亀梨和也

じゃあ、これで亀梨さんとうまくいくのかと、思いきや、
このままでは終わりませんでした。

今度は亀梨さんが、写真週刊誌に米倉涼子さんとの『深夜のハグ』をスクープされ、
杏さんは亀梨さんを見限ったのではという報道がなされています。

米倉涼子

なんかめちゃくちゃになって来ましたね。
このストーリー、適当に週刊誌が作ったんじゃないでしょうか。
わからないですけどね。

最近になって、また杏さんと小沢さんが復縁し、結婚間近なんて話も出ていましたが、
昨年11月に執り行われた、征悦さんの姉、小澤征良さんの結婚式で、
小沢さんと三角関係にある杏さんと滝川クリステルさんが一緒に出席していたという
報道があり、話題を呼んでいました。

しかも隣席だったという噂もあります。

今までの報道が全部あっていたとしたら、とんでもない雰囲気ですよね。
どんな顔をして、座っていればいいのでしょうか。(笑)

小澤 征悦

いや、もし本当なら、二人が一緒に出席することは考えにくいと思います。
その前に一緒に呼ばないでしょう。

なので、どこがあっているのかわかりませんが、この三角、四角?関係はおそらく、
盛り過ぎのスクープだったようです。

しかし気にはなるので、早く小沢さんにはきっちりケリを付けてもらって、
真相を明らかにしてもらいたいものです。

sponsored link

コメントを残す