小林麻耶 早くも伯母に 斉藤選手と結婚は?ブロブの画像にネットから「劣化」の声

sponsored link

小林麻耶
12月18日の「踊るさんま御殿」に出演した、元TBSアナウンサーの小林麻耶さん(33歳)。
最近では妹の麻央さんが第2子を妊娠したとの報道があり話題となっています。

麻耶さんは自身のブログで、

「妹へのメッセージ ありがとうございました!!」
「いつの間にか2人のおばになっています」

と、コメントしています。

小林麻耶

そうですね、もう2人のおばになってしまったんですね。(笑)
こんなに可愛いおばさんも珍しいのでは。

そんな摩耶さんですが、ハンカチ王子こと、斎藤佑樹選手との熱愛報道が
記憶に新しいですが、今はどういう関係なんでしょうか。

斎藤佑樹

その件に関して斉藤選手は、

「僕もプロ野球選手である前に人間なんです!いいかげんなことを書くのはやめてほしいです!」
「なんでこうなっちゃうんですかね。(小林とは)知り合いですけど、そこまですごく仲いいわけでもないし…」

と、恋愛関係にあることも否定しました。

小林麻耶3

なんか、やってしまった感じがありますね。
そっとしておいてあげれば、もっと二人の関係は進んだかもしれないのに、
以前の、もう中学生さんと、おかもとまりさんの関係みたいです。

おかもとまりさん、もう中学生さんとの破局報道を否定

周りでああだこうだと騒がれると、当の本人たちは引いてしまうんですよね。
そりゃ劣化したなんて噂も出ますよ。

しかし、実際にテレビなどで拝見する麻耶さんは以前と変わらず、
すごくキュートで魅力的です。

小林麻耶

まだまだ田中みな実アナウンサーにだって、負けていません。
キャラは少しかぶっていますが。

さんま御殿に出た時のサンタの衣装が大好評の麻耶さん。
これからもみんなのマドンナであり続けてください。
小林麻耶

sponsored link

3件のコメント

  • 匿名

    一番可愛かった(^^♪

  • 匿名

    そうか~

  • 匿名

    女としての資産は目減りしていく一方なのを自覚しなければ。

コメントを残す