小山田壮平 飛び降りで重傷 andymori解散ライブ中止 情緒不安定の理由は?尾崎豊になりたかった

sponsored link

9月24日の日本武道館公演をもって解散することが決まっていたオルタナティヴ・ロックバンド「andymori」のボーカル・ギターの小山田壮平さんが、
今月4日に河川に飛び降りて重傷。

すぐに緊急医療センターに搬送されたそうですが、頭部外傷や頚胸推損傷など、相当酷い怪我を負ってしまったようです。

小山田壮平

何でも4.5mの高さから河川に飛び込んだそうです。

浅い川だったんでしょうか。

意識は取り戻しているそうなのでひとまず安心ですが、まだ会話も出来ないそうです。

飛び込んだ理由について事務所側は、

「まだ本人が詳細を説明できる状態にないため正確なことはわかりませんが、精神面の不安定からくる突発的行動であると考えられます」

と、話しています。

小山田さんは情緒不安定なところがあるようですね。

andymori

昨年12月には友人とたくさんのお酒を飲み、同時に脱法のハーブを使用。

ホテルに宿泊しましたが、翌日のチェックアウトの際、
ロビーで起き上がれなくなり、駆けつけた救急隊員に動揺し、
暴れて警察が駆けつける騒ぎを起こしています。

刑事処分はなかったのですが、事務所はこの小山田さんの行動を重く受け取った
そうです。

やはり芸術肌の人はどうしても情緒不安定になりやすいですよね。

小山田さんはあの尾崎豊さんに似ていると言われていましたが、この不安定さも
似通っているのかもしれません。

尾崎豊

尾崎さんも繊細で、最後は非業の死を遂げています。

同じような道を歩んでいるのかもしれません。

そういうことが災いしてか、9月24日の日本武道館公演をもって解散が決まって
いたandymoriのラストライブ。

ファンにとっては本当に大切なライブだったのですが、中止という結果になって
しまいました。

とにかく今は、治療に専念して、裏切ってしまったファンの方にもう一度、
謝罪の意味も込めて素晴らしいライブを見せて欲しいですね。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

1件のトラックバック

  • 2013年7月18日 10:19 PM

    […] 小山田壮平 飛び降りで重傷 andymori解散ライブ中止 情緒不安定の … やはり芸術肌の人はどうしても情緒不安定になりやすいですよね。 小山田さんはあの尾崎豊さんに似ていると言わ […]

コメントを残す