宝海大空 ポスト早乙女太一 バカ殿やイケパラで活躍 兄は早乙女紫虎 熱愛、彼女、プロフィールは?Wikiは?

sponsored link

ポスト「早乙女太一」といわれ、今、大衆演劇界の若手No.1との呼び声も高い、
「宝海劇団」の宝海大空(たかみおおぞら)さん(18)。

フジテレビの「志村けんのバカ殿様」やドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」にも出演し、話題となりました。


宝海大空

1歳5カ月から父親の宝海竜也さんが座長を務める「宝海劇団」の舞台に立ち芝居、女形、舞踊の公演を行ってきました。

演技力、色気、刀・扇子さばきの素晴らしさや、女形の美しさや妖艶さ、素顔のイケメンぶりが話題となり、
ポスト「早乙女太一」の呼び声が高い、大衆演劇界のホープです。

早乙女太一
    早乙女太一

早乙女太一さんとは6歳の頃からの知り合いで、
宝海さんにとって「お兄ちゃん的存在」なんだそうです。

「宝海劇団」は

宝海竜也座長が、平成15(2003)年2月、栃木県の茂木健康温泉で旗揚げ。時代人情劇を基本に、喜劇や座長オリジナルの現代もの なども公演している。

Wikipediaはまだ作成されていないようで、
宝海大空さんのプロフィールは、

宝海大空

生年月日 1995年05月09日
星座 牡牛座
血液型 O
出身地 岡山県岡山市
初舞台 1歳
身長 158cm
特技 殺陣、扇子、棒
趣味 孤独に立ち回りの練習、ゲーム
2008年11月には、ニューヨーク公演に出演。
NHK土曜時代劇「隠密八百八町」出演
DVD「宝海大空 夢の途中」発売

フジテレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」に出演し素顔もかなりのイケメンと話題になりました。

これだけイケメンだと彼女とかいそうですが、「女の人にうつつを抜かして芸がダメになる」というのが理由で、20歳までは恋はしないって決めているんだそうです。

宝海大空

真面目ですね。

芸にかける意気込みが違います。

やはり幼い時から劇団の一家の中で、役者として生きてきたエリートですからね。

お兄さんの早乙女紫虎(さおとめしこう)さんもやはり美しいと評判です。

宝海大空 兄

早乙女紫虎(さおとめしこう)
誕生日 11月26日
星座 射手座
血液型 O
出身地 岡山県岡山市
初舞台 14歳
身長 176cm
趣味 バイクでブラブラ

兄弟揃って色っぽいですね。

5月11日からは舞台『男嫌い』に出演する宝海さん。

4月29日放送の「ネプリーグSP~関ジャニ錦戸&V6岡田&堀北真希が参戦!~」にも出演。

これからは大衆演劇のホープとしてだけではなく、
俳優、宝海大空として、さらなる活躍の場を広げていくことでしょう。

sponsored link

コメントを残す