安達祐実 熱愛 相手は写真集「私生活」カメラマン桑島智輝 再婚も?子供を母に預けデート?略奪?

sponsored link

9月2日に初のセミヌード写真集私生活』を発売する、
女優の安達祐実さん(31)。

その安達祐実さんに新恋人が発覚したそうです。


安達祐実

デビュー30周年で、9年ぶり9冊目めの写真集を発売する安達祐実ですが、今回は初のヌード写真集ということで、子役時代からの少女のイメージからの脱却をするというものだそうです。

さすがにお笑い芸人、スピードワゴンの井戸田潤さんとの結婚出産離婚も経験している安達祐実さんには、少女のイメージも薄れていているんですが、やはりあまりにも子役のイメージがつよすぎたので、まだ子役のイメージを引きずっている方も多いんでしょうね。

そんな安達祐実さんに熱愛の噂が上がっているようです。

お相手写真集私生活』のカメラマン、桑島智輝さんのようです。

8月下旬に桑島智輝さんが、安達祐実さんのマンションに合鍵を使って入っていく様子が目撃されているそうです。

2年半もの間、自宅や伊豆・八丈島などで撮影をしていたそうで、自宅の撮影では2人だけで行なわれることも多く、そこから親密な関係になっていったのでは?と推測されます。

安達祐実

桑島智輝さんはグラビアカメラマンとしてはおとなしい方で、被写体を大切に扱う繊細な人柄のようです。

そんな桑島智輝さんの優しさに惹かれたんですかね。

芸能関係の話によると、子供、安達有里さんにあずけてデートをしているということです。

まだ若いんだし、恋愛結婚には積極的でいいと思います。

上手くいけば再婚もありますね。

しかし、いつまでも復縁を望んでいた元夫井戸田潤さんの願いは叶いそうにありませんね。

井戸田潤

安達祐実さんが望んでいないのに、復縁しても上手くはいかないでしょうしね。

お子さんもお父さんがいたほうが嬉しいでしょうし。

ただ桑島智輝さんは昨年末に奥さんと離婚していて、安達祐実さんが略奪したなんて噂もでていますが、2人の事情は当人同士しかわからないですからね。

とにかく上手くいってくれることを望みます。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

1件のコメント

  • なな

    それにしても祐実ちゃん、綺麗になったね。(@_@)

コメントを残す