安藤美姫選手 子供を出産 女の子 父親は熱愛中の南里康晴?太った?ソチ出場にコーチ、交渉中

sponsored link

ソチ冬季五輪シーズンに復帰を目指す、フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫選手(25)が、4月に子供を出産していたことが明らかになりました。


安藤美姫

関連記事:安藤美姫 トヨタ退社 契約満了 引退には言及せず モロゾフコーチとメール?来季は?

いや~驚きましたね。

結婚の話はでていなかったので、まさかお子さんを生んでいるとは思いませんでした。

女の子のようですね。

とにかくおめでとうございます。

ところで気になるのは、お子さんの父親なんですが、ネットでは5月に同棲をスクープされた元日本代表候補の南里康晴さんではないか、というのがおおかたの予想みたいです。

南里康晴

まさか、以前熱愛が話題となったモロゾフコーチではないでしょうからね。

どうやら、モロゾフコーチと破局して、参っていた安藤選手を暖かく見守り、救ってあげたのが南里さんのようです。

2人は同棲中で、安藤選手の母親も一緒に同居しているとか。

南里さんはすごく面倒見がいいのでしょうね。

関連記事:安藤美姫選手フランス杯欠場 モロゾフ氏との破局から新恋人と横浜デート

ソチ冬季五輪シーズンに復帰を目指す安藤選手は、現在コーチが不在なのである方と交渉中なんだとか。

ネットでは誰なのかと、予想されています。

久美子コーチ、門奈コーチ、ステファン・ランビエール氏などが有力ではないか、という話みたいです。

ちゃんと決まってから発表するそうなので、もう少し待ってみましょう。

そんな安藤選手ですが、最近は少し太ったなんて話もでていました。

安藤美姫

まあ、お母さんになったんですから、多少、ふっくらするのも当然ですよね。

ソチ五輪の時には、しっかり調整してくるでしょう。

なんせ元世界女王なんですから。

安藤さんは、

「今シーズンいっぱいで、現役を引退します」

と、今シーズンで引退を表明しました。

最後の勇姿を楽しみに待ちましょう。

sponsored link

コメントを残す