大竹七未 弦巻健人と結婚も離婚危機 原因は浮気 旦那の不倫疑惑に電話100本 メンヘラ、ムカつくとの声も

sponsored link

元なでしこジャパンの選手で指導者としても活躍している大竹七未さんが、7月27放送の「超潜入!リアルスコープハイパー」に出演するそうです。


大竹七未
大竹七未さんといえば、2012年6月にJ2・松本山雅FC所属の弦巻健人さんと結婚しましたが、10月には離婚危機が報じられましたね。

弦巻健人

なんでも仕事の関係上、長野と埼玉で別々に暮らしていた2人ですが、弦巻健人さんがFacebook上で知り合ったというアパレル関係の会社を経営している一般女性と、頻繁に連絡をとっていたということです。

そして大竹七未さんが弦巻健人さんと会った時に、弦巻健人さんの携帯電話から、その一般女性とのやり取りに気づき激怒、その女性に夜10時から翌朝6時まで計100回もの鬼電を仕掛けたんだそうです。

さすがにヤバいことに気がついた女性はなかなか電話に出られず、やっとの思いで電話にでてみると、

「奥さんがいる人に電話をすることは、人に胸を張っていえる事ですか?」
「人の家庭を崩壊させているんですよ!なんで黙っているんですか?え?」

など、散々怒られてしまったんだとか。

まあ、そりゃ怒りますよね。

しかし、この女性と、弦巻健人さんんは一度も会ったことはなく、実際に浮気したわけではないようです。

でも、奥さんがいるのに、別の女性とやり取りしていた弦巻健人さんはやっぱりまずいですよね。

弦巻健人

この騒動後、弦巻健人さんは2試合ほど試合を欠場しています。

この鬼電に対し、ネットユーザーからは、

「メンヘラか?」

などの声が上がっていますね。

大竹七未さんは相当頭にきてしまったんでしょうが、100本も電話がかかってきたら、確かに怖いかもしれません。

大竹七未

悪いのは旦那さんの弦巻健人ですけどね。

その後、弦巻健人さんは離婚するかも、ともらしていたそうです。

やはり日本代表になるくらいですから、相当な気の強さを持っていいらっしゃるので、弦巻健人さんのほうが尻に敷かれているようです。

後日、大竹七未さんは、自身のブログで、

「より絆が深まりお互いを今まで以上にもっと大切にしていこうね、と、話しています」

と、コメントし、何とか事なきを得たようです。

大竹七未

そんな大竹七未さんにはもう一つ噂があって、ある番組の収録前に、なでしこリーグの選手名鑑の選手たちを指さして、

「うわ~ブス、これもブス、あれもブス」

と言っていたということです。

本当ですかね。

わざわざそんな嫌われるようなこと言うでしょうか。

もし言ったとしたら、単なるリップサービスのつもりだったのでは
ないでしょうか。

わからないですけど…

そんな噂のせいか、ネットユーザーからは、

「ムカつく」

との意見も多く見られるようです。

結構男勝りなのかもしれませんね。

大竹七未

あれから二人の関係について、報道されていませんので、今のところは上手く行っているのでしょうか。

また夫婦関係のいざこざで、弦巻健人さんが試合を休むことがないようにしてもらいたですね。

sponsored link

コメントを残す