大石絵理 平岡祐太と熱愛 結婚か カップは?身長体重は?父は医者で絶対音感の持ち主

sponsored link

第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞して、
俳優となった平岡祐太さん(28)が、「東京ガールズコレクション」などで活躍している、モデルの大石絵理さん(19)と交際中であることが発覚しました。


大石絵理

2人はすでに1年半ほど、交際を重ねていて、平岡祐太さんの自宅に訪れる、大石絵理さんを姿が度々目撃されているようです。

どうやら関係者の話では、結婚も視野にいれているということです。

大石絵理さんは、プラチナムプロダクション所属のモデルさんで、2010年に「ミスセブンティーン」ファイナリストとなり、すぐに「東京ガールズコレクション2010」で活躍しています。

大石絵理

今、人気急上昇中のモデルさんですね。

1993年 12月 22日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
体重:40kg
スリーサイズ:B80 /W55 /H80 /S22cm
カップ:D
趣味: 音楽,絵を描くこと,旅行,本や絵本を読むこと,英語
特技: ピアノ,硬筆

フランス兼韓国系日本人だそうで、日本語、英語、韓国語が話せて、今は中国語も勉強中とか。

語学堪能なんですね。

絶対音感の持ち主で、まさに才女ですね。

大石絵理

父親がお医者様で、しかも医療法人社団誠正会理事長だそうです。

これは本物のお嬢様ですね。

さんが一人いて、仲がいいそうです。

大石絵理

以前大石絵理さんは自身のブログで、妹さんに始めてプレゼントを貰ったと、嬉しそうに伝えていました。

微笑ましいですね。

そんな大石絵理さんと熱愛が発覚した、俳優の平岡祐太さんには、以前のも熱愛の噂がいくつかあがっていました。

平岡祐太

AKB48の大島優子さんや、女優の井上真央さん、女優の本田翼さん、歌手・モデルのMEGさんや、歌手のSoweluさん、などそうそうたるメンバーと話題になってきました。

MEG
      MEGさん
Sowelu
     Soweluさん

今年2月には、山岸舞彩さん似のスリム美女とお泊りデート
スクープされています。

どうやらこの山岸舞彩さん似の美女が大石絵理さんだったようですね。

大石絵理

まあ噂だけだった人もいると思いますが、それにしても羨ましい
モテモテぶりです。

しかし今回はしばしば自宅に招いているようで、かなり真剣に結婚を考えているのかもしれません。

平岡祐太さんももう28歳なので、そろそろけじめをつける時期に差し掛かっているのかもしれませんね。

元「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリのモテモテ男も年貢の納め時ですかね~。

平岡祐太

sponsored link

コメントを残す