大島麻衣 すっぴん公開 韓国ドラマ「息子たち」出演 ソ,イングクと熱愛?千原ジュニアは

sponsored link

フジテレビ「ごきげんように」出演の大島麻衣さん(25)。

2月6日のブロブで、すっぴんマスク姿を公開し、話題となっています。


大島さんがブログにアップした画像はこちら。

大島麻衣

う~ん、遠くてなんだかよくわかりません。

大島さんでなくてもわからないような…

以前もすっぴんを公開したことがありますが、
そちらの方は、よく撮れてました。

大島麻衣

もうそろそろ、すっぴんを公開するのも辛くなってきたということでしょうか。

まだまだ大丈夫だと思いますが。

そんな大島さんが、韓国MBCドラマ「息子たち」(せがれたち)の撮影を取材する日本の取材陣に、
レポーターとして同行したのですが、大島さんの希望が叶い、
スンギ(ソ・イングク)が歌うシーンにサプライズ出演したんだそうです。

随分簡単に出演できたんですね。

そこで意気投合したのか、ソ・イングクさんのニュースを伝えるツイッターで、
大島さんと路上で肩を合わせてピースサインをする写真が公開されました。

大島麻衣

大島さんの身長に合わせてかがむソ・イングクさんの仕草に、
二人の仲の良さを感じさせます。

ここから始まったりはしないんですかね。

かなりお似合いだと思いますが。

しかし、大島さんといえば、最近ウワサになっているのが千原ジュニアさんですね。

千原ジュニア

以前ロンドンハーツの企画で千原ジュニアさんが大島麻衣さんを付き合いたい人1位に選び、
「ラブマゲドン」という企画では、千原ジュニアさんとカップルになり、
次の「格付け」のコーナに大島さんが出た時、大島さんは千原ジュニアさんを一位に選んでおり、
もし千原ジュニアさんから告白されたら断る理由はないのでは?と聞かれると、

「はい!」

と、ハッキリ答えていました。

本当に気がありそうな印象をうけました。

千原ジュニア

あれからどうなったのでしょうか?

あまりにもあからさまで逆に付き合いづらいといえば付き合いづらいと思いますが。

大島さんは「行列のできる法律相談所」に出演した際、

「AKB48に入る前に付き合っていた人を元カノに取られてしまった」
「浮気されたけど、私に対しては本気だったと思う」
「今まで付き合った人数は8人です。少ないです」

と、赤裸々に告白し、AKBもそれが原因で卒業になったのでは?と、色々言われていました。

そんな大島さんですから、気づかれずに交際を続けることも出来るかもしれませんね。

千原ジュニア

結構肉食系なのかもしれません。

千原ジュニアさんはモデルの舞川あいくさんと熱愛が発覚しましたが、4ヶ月で交際が破局しています。

関連記事:舞川あいく アジアカップ優勝で内田篤人と熱愛?ジュニアと破局 本名は?すっぴん画像

今のところ交際がスタートしたという情報は流れていませんが、
もし大島さんと付き合ったら、もう少しは長く続くのでしょうか。

次の進展の待ってみましょう。

sponsored link

コメントを残す