塩ノ谷早耶香 デビューイベントに有村架純 dear heaven,one CD好評 歌詞 身長は?

sponsored link

塩ノ谷早耶香
キングレコード主催のオーディション「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で
見事グランプリを獲得し、1月23日にデビューした塩ノ谷早耶香さん(18)。

前日に行われたデビューイベントに、デビュー曲のミュージックビデオに出演した若手女優、有村架純さん(19)がサプライズゲストとして出演し、話題となっています。


サプライズゲストとして出演した有村架純さんは、

「デビュー、本当におめでとうございます。MV撮影のときにCDで聴かせていただいたんですけれど、今日は生で聴かせていただいて、泣きそうなくらいすごく感動しました。心地いいというか、歌声に癒やされました」

と、絶賛。

塩ノ谷早耶香

塩ノ谷さんは、

「ずっとずっと夢に見ていたデビューなので、明日デビューできるということがいまだにそんなに実感がないんですけれど、いままでたくさんの方々に支えていただいてこうして自分の夢をかなえることができて本当にうれしく思っています。ここからがスタートですので、もっともっと頑張っていかなければいけないと思っています。優しさや強さの中にせつなさや悲しさやがある、そんないろいろな感情が届けられるアーティストになりたい」

と、デビューへの意気込みを語りました。

塩ノ谷さんはこの「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で、
約1万人の中から、グランプリ「Dream Vocalist Loved by ViVi」を受賞し、
シングル「Dear Heaven」でメジャーデビューを勝ち取りました。

塩ノ谷早耶香

実は塩ノ谷さんは、2011年に011年にEXILEの所属事務所、LDH主催のオーディション、
「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION3〜For Girls〜」で、
約3万人の中からファイナリストに選ばれましたが惜しくも落選。
ペアで歌ったパートナーの「FLOWER」ボーカル、鷲尾伶菜さん(18)だけが合格しました。

その時の気持ちを、

「言葉では言い表せないくらい悔しかった。私も負けないくらいに頑張って見返そうと思いました」

と、語っています。

そしてそこから努力を重ね、見事、「Dream Vocalist Loved by ViVi」を受賞しました。

大したものですね。

「ライバルはもちろんFLOWERです。お互いに頑張っていきたい」

と、意気込みを語りました。

塩ノ谷早耶香

そして、2月下旬から約3カ月間かけて全国47都道府県のレコード店の店頭ライブなどを一人で回る「うた修行」を実施するそうで、

「どう歌えばたくさんの方々に思いが届くか勉強したい」

と、抱負を語っています。

面白いことをするんですね。
また、一回りも大きくなって帰ってきてくれることでしょう。

塩ノ谷早耶香

塩ノ谷さんのプロフィールは、

愛称   しおち~
出生 1994年3月12日(18歳)
出身地 福岡県北九州市
血液型 O型
身長   150cm強
職業 歌手
レーベル キングレコード
事務所 LDH
目標とする歌手  伊藤由奈 BoA
大切にしてる言葉 ありがとう 楽しく
毎日欠かさずやってる事  体重測定
好きな男性のタイプ  変わった人 見てて飽きない人
ストレス解消法  映画 散歩 まったりした時間を過ごす
視力   左右とも0.2
好きな季節  冬
座右の銘  感謝の気持ちを忘れずに
好きな曲  JUJUさん(奇跡を望むなら) 伊藤由奈さん(Endless Story) 東方神起さん(忘れないで)
愛用化粧品  KATE  JILL STUART  Dior
好きな色   モノトーン

存在感抜群で、心に響く優しい天性の声質と卓越した表現力を持つ塩ノ谷さん。

塩ノ谷早耶香

まだ18歳なので、これからの活躍が大いに期待されますね。

塩ノ谷早耶香さん『Dear Heaven』の歌詞

『ONE』歌詞

sponsored link

1件のコメント

  • 斎藤

    めちゃくちゃかわいい。顔で選んでない?

コメントを残す