堂本剛 ドラマNEO「天魔さんがゆく」主演 霊感強く腕に数珠ブレスレット kinki堂本光一も見えると告白

sponsored link

KinKiKids堂本剛さん(34)が5年ぶりに連続ドラマの主演が決まったそうです。


堂本剛

剛さんが主演を務めるドラマは7月よりスタートするTBS・ドラマNEO「天魔さんがゆく」で、以前主役を務めた、連続ドラマ「33分探偵」シリーズの脚本・演出をした福田雄一さんと再びタッグを組むということでかなり期待できそうですね。

共演者には映画「ボクたちの交換日記」で小出さん演じるお笑いコンビ「房総スイマーズ」の甲本孝志の娘役を演じて話題となった、今人気急上昇中の女優・川口春奈さん(18)。

川口春奈

関連記事:川口春奈 オヤジ好き?映画「ボクたちの交換日記」ウッチャンこと内村光良に告白

めちゃくちゃビビリの幽霊退治会社2代目役の剛さんと女子社員役の川口春奈さんが協力して説得しながら成仏させるという、ホラーコメディーなんだそうです。

面白そうですね。

剛さんは実際に霊感が強く、小さい頃からよく金縛りなどにあっていたので、心配したお母さんがお祓いをした数珠をおくってくれたそうで、それを剛さんはいつもブレスレットとして愛用しているそうです。

剛さんだけではなくKinKi Kidsの相方、堂本光一さんも番組で、

「俺あんまりテレビで言ったことないねんけど、俺見える人なのよ」

と、霊感が強いことをカミング・アウトしていますね。

堂本光一

その人の人生が見えてしまうそうです。

何でも男性、仕事相手として仕事優先で見てしまうため、見えないんだとか。

女性でもバリバリ働いているような人は見えにくいそうです。

普通の女性の方は見やすいんだとか。

「オーラの泉」に出演した時も、かなり色々な体験談を語ってくれています。

堂本光一

壁から手が出てくるところを目撃したり、お婆さんや男性の幽霊を鏡越しに見たりと、剛さんより霊感が強いようです。

そんな2人が同じ堂本姓でこうして出会って、スターとして輝き続けているんですから、やはり何かしらの因縁があるのでしょうかね。

KinKi Kids

江原さん曰く、先祖からの縁なんだそうです。

そんな魅力あふれるKinKi Kids堂本剛さん主演の新作ドラマ「天魔さんがゆく」。

今から待ちどうしくて仕方ありません。

堂本剛

sponsored link

1件のコメント

  • きょたん

    剛くんカッコイイ~(°∀°)

コメントを残す