坂口良子さん 急死 突然の訃報に衝撃 ブログに追悼コメント殺到 重病だったのか 死因は? 残された坂口杏里、尾崎健夫は?

sponsored link

昨年の8月10日にプロゴルファーの尾崎健夫さんと結婚して、話題となった女優の坂口良子さん(57)が、今月27日に死去していたことがわかりました。

結婚からわずか7カ月半での訃報にたくさんの悲しみの声がよせられています。


本当に突然で、ショックのあまりしばらく放心状態となってしまいました。

坂口良子

坂口さんのブログには今もたくさんの追悼コメントが殺到しており、
すでに1500ぐらいに達しようとしています。

皆さんもちょっと信じられないといった様子ですね。

今月12日に女性週刊誌が、

2011年に消化器系の重病が見つかって以来、長期にわたり治療を続け、2週間ほど前、都内の病院に入院、やせ細っている

と報道。

それを受け坂口さんは、今年元旦以来更新のなかったブログに、

「私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました。現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております。今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしくお願いいたします。」

とコメントしました。

結果的にこれが最後の更新となってしまいました。

死因は横行結腸がんによる肺炎だったようです。

なので、もしかしたら昨年結婚された尾崎健夫さんはわかっていて結婚したのではないかといわれています。

尾崎健夫

最近、娘さんの坂口杏里さんと一緒にテレビによく出演されていたのも、
もしかしたら残される杏里さんが自分で稼いで生きていけるようにと、
今のうちにたくさん仕事のつてを作ってあげていたのかもしれません。

やはり心配だったのではないでしょうか。

尾崎さん、杏里さんと息子さんに看取られて亡くなられたそうです。

落ち着くまでしばらく時間がかかるかと思いますが、杏里さんにはこの悲しみを
乗り越えて、また元気な姿を見せて欲しいですね。

坂口杏里

関連記事:坂口杏里 知的障害、二重、顎、涙袋整形の噂越え替え歌話題に 卒アル画像あり

尾崎さんとは98年頃から付き合いがあったそうですが、坂口さんの前夫の負債問題などが再婚をする上での障害になっていたとみられていました。

しかしなんとかそれも解決されて、晴れて再婚にいたりました。

前夫の会社の倒産で多額の負債の保証をさせられ、返済にかなり苦労させられたようです。

大変な思いをしてやっと掴んだ再婚という幸せだったのですが…

坂口良子

幸せを噛み締める時間はあまりにも短かったようです。

もう少し幸せな時間を過ごさせてあげたかったですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

sponsored link

コメントを残す