土屋アンナ カカオトークこんにゃくCM下品? 旦那は酒乱? 姉も綺麗 最近劣化?画像

sponsored link

土屋アンナ
トークバラエティー「アシタスイッチ〜MY TIME TO SHINE〜」に出演の土屋アンナさん(28)。
カカオトークのCMで、最近良く見かけますね。


土屋アンナ

カカオトークのCMに出演した土屋アンナさんは、

「劇団ひとりさんと冷たい演技のやりとりをして、心の中では大爆笑だった。子供が観ても楽しいと思う

と、CMの出来に大満足のご様子。

「LINE」にはない5人まで同時に通話できる「無料グループ通話」機能で、
これからシェアを拡大していこうと、CMにも力を入れているようです。

そんなアンナさんもお気に入りのCMですが、ネットではアンナさんがこんにゃくを手に、
ぶるぶる震わすシーンが「いやらしい」とか「下品」なんて意見が多数挙がっているようす。

土屋アンナ

まあ、見方によっちゃあ、いやらしく見えなくもないですね。

そこが狙いだったのかもしれませんが。

アンナさんといえば、旦那さんのことが以前から話題となっていますね。

2004年に同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんと、いわゆるできちゃった婚をして、
長男を出産しています。

しかし、2年間の結婚生活を経て、2006年に離婚してしまいます。

この元夫ののジョシュアさんは、タレントのこずえ鈴さん(現在はフリーディアに改名)の弟さんで、
ファッション雑誌『Smart』などで活躍したモデルさんですが、アンナさんと離婚して、
2年ほど経って2008年に、25歳という若さで亡くなっています。

土屋アンナ

死因は、所属事務所の発表では心不全ということでしたが、
ネットでは死因がなかなか発表されなかったことから、薬などによるオーバードーズでは?
などとの憶測が飛びましたが、全く推測の域を出ない噂のようです。

そして、2009年にスタイリストの菊池大和さんの子供を妊娠していると、ブログで発表し、
翌年3月に第二子を出産しています。

土屋アンナ 旦那

これで穏やか家庭が築けると思いきや、2011年9月、
六本木のカラオケ店で菊池さんが、受付カウンターを蹴ったので、それを止めようとした男性店員の首や髪をつかんで軽傷を負わせてしまいます。

さらに、駆けつけた麻布署員が持っていた無線機を奪おうとしてもみ合いになり、逮捕されてしまいます。

どうやらこの現夫の菊池さんという方は、普段は物静かで、礼儀正しく、子供の面倒もよく観てくれる、
よいパパらしいんですが、お酒を飲むと人格が豹変するそうなんです。

そして、噂されるのがアンナさんに対するDV疑惑です。

2012年に行われた、映画『バトルシップ』のプレミア試写会に出席した土屋アンナさんの左手首には包帯がまかれていました。

土屋アンナ

前日に病院に行っていたそうなんですが、その病院の関係者が情報をリークして話題となっていました。

「アンナさんは母親に付き添われて病院に来ていました。サングラスをかけて伏し目がちでしたが、金髪も目立っていてアンナさんだとわかりました。受診していたのは、形成外科でした」(居合わせた来院者)

病院の関係者は次のように語る。「アンナさんの右目のまわりには打撲による、あざができていました。人間の眼球は非常にデリケートなので、軽い打撲でもひどいケースでは失明に至ることもある。彼女は右目のCTスキャンを撮りましたが、幸いにも特別大きなダメージはなかったようです。しかし、その右目のアザは明らかに殴打のあとでした」

「顔や体にアザや腫れのできた女性患者の多くは、夫や恋人からの暴力が原因です。いわゆるDVですね。アンナさんを診察した医師も複数の傷を見てDVの可能性が高いと判断した。しかしアザの原因について彼女は頑なに話そうとしなかったそうです」(病院関係者)
(引用元 女性自身)

アンナさんがDVを認めていない以上、本当のところはわかりません。

しかし、菊池さんの酒乱ぶりを考えると、疑われても仕方のないことだと思います。

お子さんのためにも、はやくお酒を断たれることをおすすめします。

そんな旦那さんに苦労させられてばかりのアンナさんですが、最近は劣化した?なんてネットでも言われていますが、どうやら少し太った時の映像があまり評判がよろしくないようです。

土屋アンナ

ハーフの顔立ちなので、少し太っただけでも、老けて見えるのかも知れません。

昨年9月には「世界!弾丸トラベラー」でお姉さんのアンジェラさんと初共演して話題となりました。
お姉さんもモデルをしていたことがあるそうで、現在はハワイ在住なんだそうです。

仲のいい姉妹の様子や、かわいい姪っ子が登場したりと大好評だったようです。

今月26日にお台場のZEPPダイバーシティ東京で行われた「バイオハザードフェスティバル」の
「バイオハザード ダムネーション」ステージに登場したアンナさん。

土屋アンナ

アンナさんは主題歌の「CARRY ON」を担当していて、ライブパフォーマンスを行ない、
会場を盛り上げました。

トークセッションでは、

「出演する側でもいいよね」

と言う小林プロデューサーの問いかけに、

「いつでも出られますよ。すんごい鍛えてますからね!」

と、まだまだ現役であることをアピールしていました。

土屋アンナ

アンナさんもかなりお酒を飲まれるそうなので、体に気を付けて、
これからもバリバリで頑張ってもらいたいですね。

sponsored link

コメントを残す