国生さゆり 夫と離婚 感謝している?理由は?元旦那、甲田英司には逮捕歴あり?

sponsored link

国生さゆり、旦那と離婚 理由は「すれ違い」?別居は?

 

女優の国生さゆりさんが夫でにコンサルタント会社社長の甲田英司さんと離婚したことを発表しました。

国生さゆりさんは、「感謝の言葉しかみつかりません」と語っており、明確な理由は明らかになっていません。


国生さゆり

2人は2009年2月から交際をスタートさせ、2012年2月14日にめでたくゴールイン。

バラエティ番組などでは、幸せな結婚生活について惚気ける微笑ましい国生さゆりさんの姿がみられました。

しかし、そんな結婚生活も1年7カ月で終わりを迎えることになってしまいました。

国生さゆりさんは、

「お互いに仕事が忙しくすれ違いの生活が続きいつしか心もすれ違っていました」
「夫でありました甲田英司さんには感謝の言葉しかみつかりません」

と、喧嘩別れでないことを強調しています。

それだけ感謝しているのならわざわざ別れなくても、思ってしまいますが、夫婦の間ではいろいろあるんでしょうね。

国生さゆり

国生さゆりさんは朝方で、旦那甲田英司さんは夜型なのですれ違ってしまったともコメントしています。

本当にそれが離婚原因なんでしょうか。

昨年の9月頃に別居報道が話題となりましたが、元々別々に暮らしていて、

「まったく離婚するつもりはないです。したら話題として面白いだろうなとは思うんですけど、幸せなんです」

と、完全否定していましたが、この別居についても何かしら意味はあったのかもしれません。

元々別居生活なら朝方、夜型、すれ違いなどあまり関係ない話になってしまいますからね。

元夫、甲田英司には逮捕歴あり?

 

コンサルタント会社を経営する甲田英司さんですが、著書「成り上がれ!」などを出版されているように、自らの腕一本でコンサルタント会社社長の地位まで上り詰めた努力の人です。

甲田英司

しかし、ここまで上りつめるまでにはやはりいろいろあったようで、99年には乗用車数十台窃盗、密売グループの一員として、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕された過去があります。

やはり成り上がるために、ちょっと無茶をし過ぎてしまったようです。

まあ一度犯罪を犯したからといって、その後の人生や人格を否定されてしまうのはおかしな話ですが、結婚当初はそういうダークなイメージにより、国生さゆりさんの結婚を心配する声が多数あがっていたのも事実です。

甲田英司

新しい恋人について聞かれた国生さゆりさんは、

「ないないないない!」

と否定していましたが、フリーになればいくらでも恋愛OKになったので、また新しい恋をして、今度こそ幸せな家庭を気づいていってもらいたいですね。

3度目の正直ですね。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す