国仲涼子 向井理と熱愛 ドラマ『ハングリー!』で共演 原田夏希との仲は?画像あり

sponsored link

国仲涼子

昨年出版した写真集『COLORS』で、大人の魅力満載だと話題となった国仲涼子さん(33才)が、
俳優の向井理さん(30才)とデートしていた所をスクープされました。

10月中旬に湘南の七里が浜にある一軒家レストランに来店し、マスクとメガネで変装しながら、
看板メニューのピザを食べていたそうです。

変装し過ぎて逆に目立っていたそうです。
微笑ましいですね。(笑)

国仲涼子

その後、横浜市内の「IKEA」に移動し布団のシーツとかベッドカバーを仲良さそうに選んでいたそうです。
ここでも二人はオーラが凄すぎてバレバレだったようです。

やはり売れっ子俳優さん、女優さんは大変です。
デートもデートもおちおち出来ませんね。

向井理

向井さんといえば来年2月に公開される映画『きいろいゾウ』の完成披露イベントで、
共演者の宮崎あおいさんを、劇中のワンシーンを再現して、後ろからハグし、
宮崎さんを赤面させたことが話題となっていました。
ニクイ色男ですね。

今までも南明奈さん、綾瀬はるかさん、北川景子さんなどと噂になった
モテ男ですが、国仲さんとは今年1月のドラマ『ハングリー!』で共演しています。
向井さんは結構有名な共演者キラーなんですね。

最近では今年5月に08年のドラマ『ハチミツとクローバー』で共演した原田夏希さん(27)と、
焼肉デートを写真週刊誌にスクープされていたのですが、すでに破局していたようです。

その頃向井さんが荒れていて、マネージャーに当たり、ケリを入れていたなんて噂も
ありましたが、あの温厚そうな向井さんがそのようなことをするのかはわかりません。

原田夏希

それが本当で、あのおとなしそうな感じから、豹変するとしたらもの凄く怖い人ですよね。
それはないと思いますが。

しかし、手が早いことは確かなようですね。
まあ、モテすぎるのでしかたのないことなのかも知れませんが。

国仲さんは、向井さんより3歳年上で、昨年出版した写真集『COLORS』でも魅せたように、
最近ではオトナの魅力全開ですから、向井さんもノックアウトされてしまったのでしょうね。

国仲涼子3

何となくお似合いな感じがする二人ですが、
国仲さんは今年33歳なので結婚も考えているのではないでしょうか。
向井さんは国仲さんに決めることが出来るのでしょうか。

それともまたドラマが始まったら、浮名を流すのか。

そろそろ落ち着いてもいいような気がします。
余計なお世話ですがね。

sponsored link

コメントを残す