吉川ひなの 兄 高田一也 Ohどや顔サミットで初恋タローを変身させてトレーナー 画像

sponsored link


今年3月に第一子を出産した女優でファッションモデルの吉川ひなのさんのお兄さんが、”すごい”と、ネットっで話題となっています。

元バンドマンだったというお兄さんは、こちら

確かにかなりインパクトがありますね。
やはりひなのさんと同じくハーフっぽい顔立ちですね。
体つきも半端ないです。

実はこのお兄さんは、高田一也さんという方で、
1970年生まれの元ボディビルダー。

数々の大会に出場経験を持ち、3度の優勝という実績を持つパーソナルトレーナーです。

自らの経験とノウハウを活かして、多数のタレントやモデル、ダンサー、医師、薬剤師、格闘家、エアロインストラクター、会社経営者などたくさんの人を指導してきたそうです。

オフィシャルブログでも伺える、ユニークな語り口とわかりやすく実践的な指導は多方面で高い評価を得ています。

初恋タロー

あの「Ohどや顔サミット」のダイエット企画で初恋タローさんを指導したことでも有名ですね。
初恋タローさん、ツナ缶ばかり食べて、バッキバキな体になっていました。
本当に有名なカリスマトレーナーなんですね。

祖父がアメリカ国籍でクオーターなんだそうです。
日本人とインディアン系アメリカ人とフランス系の血が入っているそうです。


やはりこうして見るとイケメンですね。
今回は最初の長髪の写真がインパクトあり過ぎで話題になったみたいです。

sponsored link

コメントを残す