古澤未来 読モ 新おバカタレント 小森純の後輩 埼玉県出身 ブログで、彼氏、高校時代のガングロと中学時代の画像公開 太ったのでヨガダイエット

sponsored link

2月22日放送の「ペケポン」におバカタレントとして、出演する古澤未来さん。

事務所の先輩でもある、小森純さんや鈴木奈々さん、そして坂口杏里さんらと、
おバカタレントの座をかけて対決するようです。


古澤未来

古澤さんは今、おバカタレントの超新星として人気急上昇中で、ファッション雑誌「JELLY」の読者モデルをしています。

生年月日: 1988.10.01
出身地:埼玉県
趣味:バイク、ヨガ、おみこし
特技:車整備、車のオイル交換
サイズ:身長:159 cm / B:79 cm / W:56 cm / H:81 cm / S:24.0 cm
所属事務所:TwinPlanet

バイクが趣味で、特技車整備というのは男勝りですね。

バイク、似合いそうです。

所属事務所が小森純さんや鈴木奈々さんと同じということですが、
何となく系統は似ているように感じます。

鈴木奈々

小森さんも、鈴木さんもそうですが、彼氏がいることとか全くオープンに公表しているんですね。

まあアイドルではなく読者モデルという職業なので関係ないのかもしれません。

でも読者モデルなのにバラエティ番組に出ずっぱりで、女芸人の方との違いがよくわかりません。

まあバラエティタレントという括りになるのでしょうかね。

古澤未来

今はおバカタレントですか。

そんな読者モデルの古澤さんですが、サンジャポに出演した際、

彼氏の写真を公開して、

「殺し屋か?」
「普通にカタギではない」

など、コワモテ過ぎることが話題となりました。

古澤未来

男っぽい人が好きなんだそうです。

まあ完全に男っぽいですね。

古澤さんは他にもいろいろ公開していて、
自身のブログで、高校時代、ガングロだった時の写真や、
中学生の時の画像を公開しています。

古澤未来古澤未来高校生時

古澤未来
                   中学生時

やはりもともと綺麗ですね。

でもガングロより、今のほうが似合います。

ブログでは太ってしまったので、ヨガや食生活改善でダイエットをする様子なども
アップされていて、女性ファンの方には参考になるようです。

古澤未来

鈴木奈々さんや坂口杏里さんなど強豪揃いのおバカタレント界において、
古澤さんは見事、おバカタレントのトップに踊り出ることは出来るでしょうか?

関連記事:坂口杏里 知的障害、二重、顎、涙袋整形の噂越え替え歌話題に 卒アル画像あり

今後の活躍に期待しています。

sponsored link

コメントを残す