千葉雄大 ケンコバに愛される 彼女は?ドラマ「TAKE FIVE」出演 大学は?卒アル、私服画像 大野いととは?

sponsored link

天装戦隊ゴセイジャーのレッド役で可愛すぎると話題になった千葉雄大さんも
今年24歳になったんですね。

童顔過ぎて、まだ高校生でも通りそうです。


NHK総合テレビジョンで放送中の「Shibuya Deep A」に出演し、
すっかりケンドーコバヤシさんのお気に入りとなった千葉雄大さん。

ケンドーコバヤシ

ケンコバさんはいつも千葉さんを温泉に誘っていますね。(笑)

一緒に住まないか?とも誘っています。

ネットでは「ガチ臭いからやめろ(笑)」との
意見もでていますね。

ケンコバさん、見た目的にハマってしまうんですよね。

ケンコバさんは大の女好きみたいですけど。

千葉雄大

TBSの4月クールの金曜ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』で、
松雪泰子演じる刑事・笹原瑠衣の部下で、一緒に行動する若手刑事・矢野昇太郎役に決まっていますね。

『ATARU』や『相棒』などの脚本家でもある櫻井武晴さんの最新作としても注目が集まっているので、是非との注目したいところです。

千葉雄大

そんな人気急上昇中の千葉さんは、

あだ名 ばーちー
職業 俳優・ファッションモデル
生年月日 1989年3月9日
出生地 日本 宮城県
国籍 日本
身長 173cm
体重 55kg
血液型 O型
宮城県仙台第三高等学校、玉川大学中退

男性向けのヘアスタイル、ファッション雑誌「CHOKi CHOKi」の専属モデルをしていた時、今の事務所にスカウトされ、天装戦隊ゴセイジャーのレッド役で話題となりました。

ドラマ
「桜蘭高校ホスト部」
「白戸修の事件簿」
「カエルの王女さま」
「黒の女教師」
「平清盛」
など、人気作品にも多数出演しています。

篠原涼子さんの資生堂「ELIXIR SUPERIEUR ハリマドンナ秋篇」の
CMにも出演し、篠原さんが霞んでしまった、なんて言われているくらいです。

sponsored link

コメントを残す