千紗 北島康介との同棲生活告白 結婚は?松浦勝人の元愛人?GIRL NEXT DOORゴリ押しで解散?

sponsored link

昨年末、 競泳の五輪金メダリスト・北島康介選手と婚約を発表した、男女3人組ユニット・GIRL NEXT DOORのボーカル・千紗さんが、サンリオピューロランドのイベントに出演し、2人の同棲生活について、初めて語ったそうです。


千紗

二人は今年年内に結婚を発表し、同棲生活を始めました。

二人は知人の紹介で知合い、2年の交際期間を経て、婚約。

千紗さんは北島さんの選手生活を、食事の面などでサポートして来ました。

北島康介

ロサンゼルスでの活動が多い北島さんに、

「ボディーメンテナンスの勉強をしています。彼のことを考えて、料理を毎日作っています」
「海外に行く時間が多い分、家に帰って来たら和食で、お味噌汁と白いご飯に合うものがテーマ」

と、甲斐甲斐しく尽くしているようです。

北島選手、羨ましいですね。

千紗さんは、元エイベックス・アーティストアカデミーの特待生。

そんな特待生だった千紗さんに惚れ込んだのがエイベックスの松浦勝人社長です。

松浦勝人

そして松浦社長のイチ押しとして2008年6月14日に、avex設立20周年記念にふさわしい社運をかけた大型新人アーティストとして、巨額の宣伝費、政治力を駆使し、エイベックス全社を挙げてプロデュースを行ないました。

そのかいあってデビューから3ヶ月という短期間で『第59回NHK紅白歌合戦』に初出場。

華やかなデビューを飾りました。

その頃、あまりの松浦社長のゴリ押しに、“ゴリネク”という言葉も生まれたとか。

千紗さんが松浦社長の愛人ではないかという噂まででています。

それほど松浦社長のお気に入りだったようです。

しかしデビューから間も無くして失速、人気も低迷してしまいます。

ちょっと時期が悪かった感じもしますよね。

GIRL NEXT DOOR

その後、松浦社長はGIRL NEXT DOORの幕引きを考えていたとか。

なのでこの北島選手との婚約は松浦社長にとっても願ったり叶ったりだったようです。

なんだかな~って感じですね。

まあ、当の本人たちが幸せならそれでいいと思いますが。

千紗

今後の結婚について千紗さんは、

「考えています」

と、明言を避けています。

もう今年も半分きてしまいましたからね。

上手くいっているといいのですが。

北島選手も一時はあの市川海老蔵さんと並んで六本木界隈で名を馳せたそうですからもしや!なんてことなければいいんですけどね。

sponsored link

コメントを残す