北山詩織 脚が細い!股下85cm 身長は?茨城出身 性格は?高校は?唇が魅力的 「Seventeen」専属モデル ブログの私服画像

sponsored link

ファッション雑誌『Seventeen』専属モデルの北山詩織さん(17)が、
最終回となる3月7日放送の「イカさま☆タコさま」に出演します。


北山詩織
北山詩織さんは茨城県常陸太田市出身のモデルさんです。

愛称しーちゃん
生年月日 1995年6月5日
出身地 茨城県常陸太田市
血液型 B
星座 ふたご座
身長 168 cm
スリーサイズ 80 – 58 – 76 cm
股下 85 cm
靴のサイズ 25.0 cm
趣味 ピアノ演奏、読書、サイクリング、買い物
特技 バスケットボール、陸上競技(短距離)、デコスイーツ作り

北山詩織

股下85㎝って…

最近の若い人はスタイルのいい人多いですね。

実家のある茨城ではまわりが田んぼだらけで、中学校の時はヘルメットをかぶって通学していたんだとか。

「本当に田舎少女だったんですよ」

と、北山さん。

のどかな風景が思い描かれますね。

そんなのどかな茨城で暮らしていた北山さんですが、親戚の結婚式で初めて東京に行った帰りに、事務所の方にスカウトされたんだとか。

北山詩織

初めて東京に来た時にスカウトされるんだから、やっぱり目立っていたんでしょうね。

2010年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに
応募者5,575人の中から、「ミスセブンティーン」グランプリに選ばれました。

2011年には2012年度の東レ水着キャンペーンガールにも選ばれました。

北山さんは藤原紀香さんが目標だそうで、

「今はモデルの仕事を頑張りながら、あこがれてもらえるような女優になりたいです」

と、抱負を語っています。

北山詩織

現在は都内の高校に通っている17歳です。

目立ちそうですね。

やはり目撃情報が上がっていて、高校は目黒の日出高等学校ではないかと、
噂されていますが確かなことはわかりません。

そんな北山さんですが、ネットで地元の人と称する書き込みで、
「性格が悪い」などの誹謗中傷が出ているみたいです。

北山詩織

有名になってくるとどうしてもそういう非難は避けられなと思いますが、
出来れば応援してあげてほしいものです。

個人的な恨みがある場合は仕方ないのかも知れませんが。

本当に足が細くてスタイル抜群の北山さんですが、その唇も魅力的だと
話題になっていますね。

北山詩織

石原さとみさんや上戸彩さんに似ている感じの唇ですね。

石原さとみ
    石原さとみさん

ブログで公開している私服の画像もすごく好評のようです。

北山詩織

やはりモデルさんてセンスがいいんでしょうね。

センスの悪いモデルさんていたら面白いんですけどね。

最終回の「イカさまタコさま」の後もどんどん色々な番組に出演してくれると嬉しいですね。

sponsored link

5件のコメント

  • 松井慎太郎

    カワイイただそれだけ

  • いちご

    しーちゃん大好きです!!
    同じ茨城県出身なので
    チョー嬉しいです!!

    これからも応援してるよー!!

  • ☆さん

    35歳の高校生、毎週見てます!

  • しおりん

    しおりん最高!!!

    毎月セブンティーン見るのが楽しみ

  • k

    しーちゃん可愛い♡

コメントを残す