北乃きい コドモ警察出演 ホテルの件で未だ批判 人気に影響 熱愛の代償に暴言?

sponsored link

女優で歌手の北乃きいさん(21)が、劇場版「コドモ警察」のレッドカーペットイベントに登場し、
子役の相澤侑我君とのデートシーンを振り返り大照れの様子でした。


北乃きい

北乃さんは、相澤君とのシーンについて、

「こんなに小さい子とデートしたことなかった。ある意味すごく楽しかったです。すごい『俺について来い』でしたね」

と本気で照れていたようです。

「みんなといるときは元気なんですけれど、私と一緒だと無口」

と、相澤君の素顔も明かしてくれました。

なんか初々しいですね。

北乃さんといえば、2010年07月にスターダストプロモーション所属のイケメン俳優、佐野和真さん(23)と、
渋谷のホテルへチェックイン、翌日ホテルから出てきて路上でキスしたところまで、写真週刊誌「FRIDAY」に撮られてしまいました。

北乃きい

佐野和真

AKBの峯岸さんのだいぶ先輩になります。

関連記事:白濱亜嵐 謝罪 仲里依紗,AKB恋愛禁止ルールに苦言 峯岸みなみ,丸刈りの違和感

これによってネットの掲示板には批判、落胆のコメントの嵐が…

北乃さんはすぐさま自身のブログで、

「この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしました事本当に申し訳なく思っています」
「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」
「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」

などと、しっかりファンの方々に謝罪しました。

北乃きい

それを受け、ファンの方々から、

「きいちゃんは何も悪いことしてないよ」
「今回のことをちゃんと謝ったきいちゃんは偉いと思います!!」

などの励まし、応援のコメントが3000件も寄せられました。

ここまでは良かったのですが、しかしなぜかその後すぐにこのブログが突然削除され、コメントも読めなくなっていることが判明。

「ファンもいなくなるなこりゃ 応援コメント消すのはまずいだろ」
「イメージが大切な世界。ただ、誠実性は欠けてしまったかも」
「ファンの精一杯の真心はどうなってしまうのか?」

などと、ファンは騒然となりました。

これでせっかく許しかけていたファンの気持に泥を塗った形になってしまったようです。

これは事務所の指示ですかね。
事務所としてはシラを切らせたかったのかもしれませんね。

北乃きい

そしてもっとバツが悪いのは、ブログを消したことに対する批判が大きかったからなのか、

「弊社のサイト担当の手違いにより、こちらのブログが一時下がってしまっておりました。
申し訳ございませんでした。」

と、またブログが復活したことです。

もしかしたら、本当に何かの原因で見れなくなることがあったのかもしれませんが、
「アメブロ」を運営するサイバーエージェントはトラブルで消えたことは否定していたので、
おそらくは人為的に消されていた可能性が高いようです。

これにネットユーザーは、

「何かやる事なす事全て裏目に出てるね」
「白々しいなw」
「ブレまくると批判の火に油を注ぐという典型ですなw」

すでに信用を失ってしまった様子が伺えました。

北乃さんは佐野和真さんとのスクープが発覚する前に、同じ事務所の後輩、俳優の林遣都さんとのイチゴ狩りデートを目撃されたと、週刊女性に報じられていました。

林遣都

それにより、北乃さんに”肉食女子”のイメージが自然と付けられることになります。

佐野さんとのスクープによりCMが飛び、損害額は1億円以上なんて報じていた雑誌もありました。

ファン離れ、それによってスポンサー離れも危惧され、事務所はだいぶ大変な思いをしたようです。

その後、人気も伸び悩み、アンチも未だに多く見られるようです。

今の剛力彩芽さんや武井咲さんのようなアンチの多い女優さんのハシリですね。

剛力彩芽

関連記事:剛力彩芽 かわいくない?事務所のゴリ押しに批判 炎上商法?月9主演に涙 魅力は?

清純派で売っていた北乃さんだけに、ホテルにお泊まりとなると、ファンからしたら
裏切られた感が半端かなったんでしょうね。

批判もエスカレートして、2ndシングル「花束」の発売記念ライブイベントで北乃さんが、

「彼氏と別れてねーよバーカww」

と報道陣に答えて会場を後にした、なんてウワサまで流されていました。

その時の動画を見る限りでは、無言で立ち去っただけのようです。

北乃きい

まあ普通に考えてそんなこと言うわけはないでしょうけど。

こういう報道で批判されるのは女の子として、すごく恥ずかしいでしょうし、ツラいと思いますが、
彼女はそれでも女優という道を選んだようです。

その後はとくに熱愛報道などは上がっていません。

そんな北乃さんは今月7日に自身のブログで、妹さんが誕生して400日を迎えることを報告していました。

北乃きい

妹さんは昨年1月に誕生しています。

その上に4歳になる弟さんもいますね。

17歳年下の弟さんと1歳の妹さんは、北乃さんのお父さんの再婚された方とのお子さんなんですね。

北乃さんの実のお母さんは、北乃さんが幼い頃に亡くなられたんだとか。

苦労されたんですね。

そんな経験が女優としての糧にもなっているのでしょう。

北乃さんのブログからは、二人の兄妹を可愛がっている様子が伺えます。

北乃きい

3月20日にはニューシングル「横顔」のリリースが決まっている北乃さん。

作詞、作曲、ギター演奏などをスネオヘアーさんが担当。

ボーカルにも参加しているという期待作です。

これからも女優に、歌手に、大活躍されることを期待しています。

sponsored link

1件のコメント

  • 匿名

    この子、見た目も性格ものりピーとカブるね。

コメントを残す