加賀美セイラ 下品との噂 千野志麻そっくり?山下智久の後は?太った体絞り写真集

sponsored link

加賀美セイラ
1月4日放送の日テレ「大人気店でドッキリ!ありえない商品 売れる!?売れない!?」に出演の加賀美セイラさん(25)。

妹の加賀美レイナさんと姉妹でモデルとして活躍しています。


セイラさんは、14歳の時に出演したゼクシィのCMで話題となり、
最近では「ピカルの定理」のメンバーにも抜擢されました。

加賀美セイラ

別名 加賀美 聖良(かがみ せいら)

1987年6月13日生まれ (21歳) / 血液型O型 / 身長170 cm

カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、12歳でモデルとしてデビュー。
リクルート「ゼクシィ」の♪パパパパーン・・・やJ-PHONEのCMで注目を集め、
ファッション誌をはじめ数々の舞台で活躍。世界的に評価の高いトロント大学(カナダ)に進学した後、
女優・モデル・音楽活動のため帰国。

2007年10月歌手デビュー。Ryoheiをfeaturing vocalistに迎えた4 thシングル「First Sight」では
MAKAIが初の全面プロデュース。カップリング曲「Super Special」と共にiTunesダンスチャート1位&2位を独占。
ミニアルバム「IdeAnimation」リード曲「Follow Me feat.Sound Around」もiTunesダンスチャート1位を獲得し、
3曲連続1位獲得を達成する。

加賀美セイラ

カナダの名門トロント大学に進学した才女でもあります。

妹の加賀美レイナさんは、

芸名 加賀美レイナ(玲奈)
フリガナ カガミレイナ
誕生日 1989年
星座 かに座
出身地 東京
性別 女
血液型 O型
身長 172cm
趣味 旅行
特技 バスケットボール
ペット 犬

加賀美レイナ

まさに美人姉妹ですね。
2010年にファッション誌「anan」の表紙で二人揃ってセミヌードを披露しています。
セイラさんはこのオファーにノリノリだったのに対し、レイナさんは、

「半年前はヌードなんて絶対無理だった」

と、対照的な性格のようです。
表紙は健康的な美しさがあると、大好評でした。

加賀美姉妹

2012年7月のはセイラさん初の写真集を発売しました。
大人の魅力全開でセミヌードに挑戦するに当たり、セイラさんは、

「この撮影のために1週間、お酒をやめたり頑張りました」

と、少し太り気味だった体を絞って撮影に臨んだそうです。

「AKB48とかアニメのコスプレもやってみたいな」

と、好奇心旺盛なセイラさん。
スタイル抜群なので、何を着ても似合いそうですね。

加賀美セイラ

最近ではあまり、恋愛話は聞こえてこないセイラさんですが、2009年ごろには、
NEWSの山下智久と噂になっていました。

山下智久

映画の試写会パーティーで知り合った二人は、
有楽町のガード下にある赤提灯の居酒屋で談笑する姿や、顔を近付けているところなど、デートする様子を写真週刊誌「フライデー」に撮られてしまいます。

しかしその後、山下さんとの関係を聞かれたセイラさんは、

「あれは頼りないからな~」

と、発言。

山下さんをあれ呼ばわりしたことで、ファンからかなり反感を買ったようです。
その後、子供っぽい山下さんをセイラさんが振るかたちで破局を迎えたという噂ですが、
真相はわかりません。

ただ、どうやらセイラさんはあまり口が良くないと評判のようで、
モデルの藤井リナさんと「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」に出演した際、
ネットユーザーからは、

「加賀美セイラってコ言葉遣い汚すぎ。下品。」
「土屋アンナの話し方はキャラだからいいかって思えるけど、加賀美セイラちゃんの話し方は勿体ないなって感じるのはなんでだろ」
「しかしイケイケ過ぎるな加賀美セイラ。ガラが悪いw 藤井リナが普通に見える。」

などの意見が多数あがっています。

中にはいいキャラだという人もいますが、あまりいい印象は持たれていないようです。
まあ、性格もあると思いますが、やはりハーフで、家庭内の環境も全くの日本人の家庭とは文化が違うのではないでしょうか。

インターナショナル・スクールや、カナダのトロント大学での生活もあるので、ノリは外人なのかも知れません。

しかし、もう少し気をつけて話さないと、勘違いをされて、ファンを減らしかねないですね。

せっかく綺麗でスタイルもよく、バラエティでも活躍出来る器なのですから。

ネットでは先日、交通事故を起こしてしまった、元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん(35)に
似ているとの噂もあります。

千野志麻
千野志麻さん

加賀美セイラ
加賀美セイラさん

確かに似ていますね。
千野さんもハーフっぽいお顔をされていますが、千野さんは純粋な日本人ですね。

映画「FASHION STORY」で念願の映画デビューも果たしたセイラさん。
妹のレイナさんとともに加賀美姉妹の今後の活躍に期待します。

sponsored link

コメントを残す