加藤浩次 7LDKの豪邸を建てていた  めちゃ2イケたけしが大暴れ

sponsored link

 
お笑いタレント・加藤浩次が、都内に7LDKの豪邸を建てていたことが6日、分かった。6日夜に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてる!16周年だョ!全員集合 初心に戻れスペシャル」の中で、暴露され、ゲスト出演したビートたけしに放水されるなど、手荒い“新築祝い”も受けた。
(デイリースポーツ 10月6日)

いや~相変わらずたけしさんの大暴れは楽しいですね。
もう縁起物の域に達しています。

あのくさやの臭いは新築でやられたら、ちょっと引きますけどね。

それにしてもすごい豪邸ですね。やっぱり帯番組の司会をすると給料が半端ないんですね。
ネットでは年収3億とか5億とか噂が出ていますけど、ほんとに出世しましたね。

元女優の美人な奥さんも登場し、まさに成功者です。

そうなるとどうしても、元相方の山本圭一さんの現在が気になってしまいます。
山本さんは2006年のあの不祥事から、すでに6年が経過していますが、
未だに復活の兆しはありません。

現在は「肉だわら」の広報担当契約社員として全国を回る店頭販売を続けているそうです。
一流のお笑い芸人が営業をしたら、そりゃうまいですよね。
人を楽しませるプロなんですから。
まあ山本さんの場合は、引き際の印象が最悪だったこともあり、
印象は良くなかったので、現実は厳しいでしょうけどね。

事件の真相はわかりませんが、ここまで来ると本人も今更復帰
したいとは思わないんじゃないかと思います。
かなりの恥を覚悟しなければ耐えられないでしょうから。

山本さんはどんな気持ちで、今の加藤さんを見ているのでしょうか。
人生は無常ですね。

sponsored link

コメントを残す