加藤浩次 まゆゆの顔面に蹴りで炎上 殺害予告 相方山本圭一を許してと嘆願 寺に出家?

sponsored link

フジテレビ「FNS27時間テレビ 女子力前回2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」の「めちゃ×2イケてるッ! 爆裂お父さん」のコーナーで、

過去に淫行騒動で芸能界から離れている極楽とんぼの相方・山本圭一さんについて加藤浩次さんは、許してあげて欲しいと、視聴者に嘆願し、波紋を呼んでいます。


加藤浩次

加藤浩次さん、やはり今でも相方を何とかしてあげたいと切に
願っているんですね。

指原莉乃さんがHKT48移籍に移籍したことについて、

「1年…長く感じましたね」

と、発言したことに、火がついてしまったかのように、

「1年?!あいつは7年がんばってるんだよ」

と、ヒートアップ

指原莉乃

少し前に伝えられていた山本圭一さんが働いていた肉巻きおにぎりの会社は潰れてしまったそうで、今は広島で鉄板焼きをしているんだそうです。

しかも山本圭一さんはお寺に入ろうとしているんだそうです。

山本圭一

加藤浩次さんはそんな山本圭一さんとどうしても一緒にやり直したいと訴えています。

まあ売れない頃から一緒にがんばてきた相方さんなので、気持ちはわからなくもないですが、当の山本圭一さんがお寺に出家しようと考えているのなら、本人の意向を優先してあげるのも山本圭一さんのためではないですかね。

これだけ何度も芸能界復帰を許してくれと視聴者にお願いして、何度も炎上していたら余計に、復帰は難しくなっていってる気がします。

しかも、爆裂お父さんでは、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの顔面にケリを入れて、大炎上、批判が殺到しているようです。

加藤浩次

何と殺害予告まで噴出したようです。

これだけ批判を浴びることをして、山本圭一さんの復帰を嘆願しても、逆効果ですよね。

山本圭一

まあ笑いを獲るために無茶をしたんだと思いますが、今回は失敗ですね。

余計に復帰の可能性は遠のいたようです。

加藤浩次さんの殺害予告、AKB48ファンの炎上山本圭一さんの出家。

この先、どんな展開が待っているのでしょうか。

加藤浩次

sponsored link

コメントを残す