剛力彩芽 「友達より大事な人」歌手デビュー曲 動画公開 プロペラダンスが韓国アーティストの影響?ランチパックCM

sponsored link

剛力彩芽さんが7月10日に歌手としてCDデビューするのにあたり、ヤマザキ「ランチパック」のCMソングとしても起用されている、
デビュー曲「友達より­大事な人」のミュージックビデオの動画が公開されました。



動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

高校時代はダンス部に所属して、特技にダンスを挙げるほどダンスには自信のある剛力さん。

ミュージカル好きな剛力さんにために作られたミュージックビデオのサビでは、
通称「プロペラダンス」といわれる腕をぐるぐる回すダンスを披露。

キレッキレのダンスを見せてくれています。

本当にダンスが上手いですね。

踊りもさることながら、表情もとても豊かで、いつもの落ち着いた雰囲気の剛力さんより若々しく見えます。

剛力彩芽

実際、若いんですけどね。(20歳!!)

普段、大人っぽいので余計に若く見えてしまうのかもしれません。

ネット上でもすでに、

「かわいい!」

と、評判のようです。

歌もとてもうまいです。

このプロペラダンスはパフォーマンスガールズユニット「9nine(ナイン)」がシングル「Cross Over」で披露して話題となりました。

9nine

何となくグルグル腕を振るう仕草や、全体で揃えて動くスタイルがK-POPのKARAや少女時代のダンスに近いものを感じます。

多少なりとも影響を受けているのかもしれませんね。

KARAなどが流行って以降、女の子によるこのようなダンススタイルの作品が増えたように感じます。

剛力彩芽

この「友達より­大事な人」は剛力さんも出演しているランチパックのCMにも採用されていて、デビューに向けて、トレーニングを重ねる剛力さんの姿もみることができます。

これからも、もっと若々しさをウリにしていったほうがもっと人気も上がっていくのではないでしょうかね。

「友達より­大事な人」は7月10日、リリースです。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

関連記事:剛力彩芽 かわいくない?事務所のゴリ押しに批判 炎上商法?月9主演に涙 魅力は?

関連記事:AKIRA EXILE卒業後は芝居一本で ドラマ共演剛力彩芽にマジ照れ 彼女は?結婚は?

関連記事:AKB48と火曜曲!で対面 新ネタ、剛力彩芽と武井咲は?ブログ炎上、R1

sponsored link

コメントを残す