今井彩矢佳 「Popteen」の専属モデルグランプリ ブログ、プロフィールは? 画像あり

sponsored link

今井彩矢佳
ティーン向けファッション誌「Popteen」の専属モデルオーディションが行われ、
グランプリに中学3年生・今井彩矢佳さん(15)が輝きました。

3652人の応募者の中から11人が選出され、この日最終オーディションが行われました。
1分間自己PRとウォーキング審査が行われ、今井さんは体の柔らかさを上体反らしでアピール、一番の歓声を受けたそうです。

今井彩矢佳

「Popteen」の矢部信子編集長は、

「2次面接の時から今日まで、(11人の中で)1番変化があった。可愛くなったなと思って選ばせていただきました。みんなの『かわいい』という歓声も1番大きかった」

と、選出理由を語っています。

今井彩矢佳

結果発表を受け、今井さんは、

「ずっとグランプリを目指して頑張ってきました。ここまで私を支えてくれた家族、友達、読者の皆様ありがとうございました。これから大好きな『Popteen』で頑張ります」

と、泣き崩れました。

今井彩矢佳

本当に嬉しかったんですね。

サプライズゲストの加藤ミリヤさんは、

「自分を無敵だと信じて、やりたい事をやってほしいと思います」
「こうやって会えたのも何かのご縁なので、ずっと応援してます。私もがんばります」

と、エールを送りました。

今井彩矢佳

グランプリを獲得した今井さんですが、プロフィールは

愛称:さぁや
誕生日:1997年8月31日
出身:三重県
血液型:O型
星座 :おとめ座
身長:150cm
将来の夢 :POPモデルになること!

将来の夢、叶っちゃいましたね。(笑)
また新しいい目標を立てなければなりませんね。

今井彩矢佳

準グランプリは愛知県在住の茂谷麻奈さん(15)、Popモデル賞には埼玉県在住の石飛恵里花さん(15)が選ばれた

今回はグランプリには届きませんでしたが、まだいくらでも先があるので、めげずに何度でもチャレンジして欲しいです。

今井さんは夢かなって、これから忙しくなりそうですね。
モデルと学業の両立は大変でしょうが、新たな目標に向かって頑張ってください。

さぁやぶろぐぅ☆

sponsored link

2件のコメント

  • 匿名

    中学3年生には見えない^_^;

  • あみたむ

    マヂかわいすぎるー(>∀○<)

コメントを残す