中村アン ブログで歯が綺麗と話題 ハーフ?カップ,身長は?出身高校,大学は?チアが得意 徳井義実,吉田麻也と熱愛?画像

sponsored link

2月26日放送の「爆笑学園ナセバナ~ルが大好き!な堀内健がスタジオ来襲オトナになりなよ太田光SP」に、ハーフのようなエキゾチックな美しさを持つ、モデルの中村アンさんが出演します。

中村アン

番組ではチア日本一への道として、全国大会決戦直前から予選、決勝までを完全リポートするようです。

中村アンさんは高校から大学時代までチアリーディング部に所属していたそうで、
相当の腕前みたいですね。

チアリーディングにかける高校生の気持ちが痛いほど
わかるのではないでしょうか。

中村アン

中村さんのプロフィールは、

生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都
スリーサイズ:89 – 57 – 87 cm
靴のサイズ:23.5 cm
血液型:AB型
星座:乙女座
特技:チアリーディング、スポーツ全般

ちなみにカップはEカップだそうです。

ハーフっぽいですけど、ハーフではないんだそうです。

出身高校は品川女子高校に通っていたそうで、AKBの川崎希さんと同級生なんだそうですよ。

中村アン

大学は東洋英和女学院に通っていました。

中村さんといえば2010年にチュートリアル徳井義実さんによる、誤爆ツイート事件が話題となりました。

当時夏川結衣さんと付き合っていた徳井さんが、中村さんにダイレクトメール(DM)を送ろうとして、そのメッセージを普通につぶやいてしまったので、大変なことになりました。

内容は、

「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。
DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!
アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。
もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。」

30分ほどして間違いに気がついた徳井さんは慌てて削除したようですが、
その時にはすでに世界中に拡散されたあとでした。

徳井義実

2011年11月には徳井さんと夏川さんの破局が報じられていました。

このツイッター誤爆事件がきっかけになったのではないかと言われています。

その後徳井さんと中村さんが一緒に目撃されたなんて話もありましたが、
とくに交際が続いているという報道はされていません。

これだけ話題になってしまったら、もう普通には付き合えないかもしれませんね。

中村さんはその後、ロンドン五輪サッカー日本代表で主将を務めたDF吉田麻也選手との熱愛報道が持ち上がりました。

吉田麻也

これは昨年8月ごろ、吉田麻也選手に応援メールを送ったことが明らかになり、
そのことで交際中なのでは?というウワサがたっただけのようです。

中村さんはTBSの情報番組「サンデージャポン」に生出演し、

「いいお友達です」

と、交際を否定しました。

9月には吉田選手は一般女性の方と結婚をしていますので、やはり噂に過ぎなかったようです。

最近では恋愛関係のスクープはされていないようです。

中村アン

そんな中村さんですが、ブロブにアップされている画像が、
「歯が綺麗」と話題になっているようです。

中村アン

中村さんはブログで、「Igarashi Dental Clinic」という、
ハワイアンテイストな歯医者に通い続けて綺麗な歯にしていると話しています。

やはり芸能人は歯が命ですね。(笑)

中村アン

元々スタイル抜群の中村さんですが、最近夕食を納豆にする「納豆ダイエット」で2kgの減量に成功したそうです。

ますます美しくなった中村さんから目が離せませんね。

sponsored link

1件のコメント

  • 匿名

    歯は完全に整形ですよ!

コメントを残す