中川翔子 趣味写経のしょこたんに友達が 益岡つばさ、きゃりーぱみゅぱみゅら ぼっち卒業 彼氏は?すっぴん画像

sponsored link

オタクキャラで、友達がいない”ぼっち“であることを公言している、しょこたんこと中川翔子さんが、何と、ホームパーティーにお呼ばれして、モデルの益若つばささん宅で、楽しい時間を過ごすことが出来たんだそうです。


中川翔子

このホームパーティーは益若つばささん宅で行われたホームパーティで、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんやタレントの手島優さん、小阪由佳さんらも参加していて、そこにぼっちの中川翔子さんがお呼ばれしたんだそうです。

パーティーでは益岡つばささんの手料理と手作りプリンが用意され、中川翔子さんは、

ぼっちの人生に光が(´;ω;`)つばさちゃんありがとう!(´;ω;`)あたたかな手料理てづくりプリン
いっぱいありがとう(´;ω;`)うおお洞窟人生に光が(´;ω;`)やさしいかわいい料理うまい、
女神か!」

と、大興奮。

「こんなわたしをさそってくれてありがとう(´;ω;`)幸せハピナス」

と、今にも泣き出しそうなご様子。

本当に嬉しかったんですね。

趣味が粘土細工と写経ということで、友達や彼氏ができにくいと嘆いていた中川翔子さんにもやっと光が見えてきたようです。

中川翔子さんのツイッターには、

「よかったねしょこたん」
「しょこたん、ぼっちじゃなくなったんだね」
「楽しそうで私も嬉しい」

など、お祝いのツイートが沢山寄せられました。

益岡つばささんは優しいんですね。

中川翔子

ネクラメンバーと名付けられた集まりだそうですが、手島優さんなんかはわかりますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんもネクラなんですかね。

あの派手なパフォーマンスも、暗さの反動から来ているのでしょうか。

とにかく本当に”ぼっち“卒業おめでとうございます。

次は彼氏ですね。

彼氏といえば、以前プロボクサーの亀海喜寛選手と熱愛が噂されたことがありましたが、やはり噂だったみたいですね。

亀海喜寛

関連記事:中川翔子 熱愛相手はボクサー 色男の父と変わった母 カップは?すっぴん画像可愛い

中川翔子さんももう28歳ということなので、そろそろ彼氏を作って、結婚を本気で考えてもいい年頃なので、早く素敵な相手が見つかるといいですね。

まだまだすっぴんも美しい中川翔子さん。
中川翔子中川翔子

いくらでも付き合いたい人はいると思うんですけどね。

sponsored link

コメントを残す